2024年嫁初乗りツーリング! | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

今日は冷え込みましたが、少し暖かくなってきた9時過ぎに出発! 今日は嫁の初乗りツーリングです。

東名高速道路を浜松方面に駆け抜けます。わ~ぉ!風が強い😅

 

浜名湖S.Aでマーキング! 私は久し振りのUrbanG/S!思い起こせば昨年の10月21日にフロントフォークフルードを交換してから走っていませんでした。

 

強風のため、湖上は白波が立っています。

 

11時ですが、早めにランチにしました

あごだしのラーメンはサッパリして美味しかった😋 チャーハンは嫁の作った方が旨い😏

 

どうしても食べたいと。。。

 

うまなぎいもなる焼き芋を買いました。お芋もデカくてスンゴイ旨いですよ😋

 

今日のお目当ては天王宮 大歳神社です。バイク神社として人気のようです。

 

駐車場はバイクで溢れんばかり。ちょいとヤンチャ系の方が多かったような気がします。

 

バイク用の御守りと購入し、ステッカーとホッカイロを頂きました。

今年は昨年のような事が無いようバイクを楽しみたいと思います😏

 

市内は混んでるし、帰りも高速はつまらない。

 

NEOPASA浜松からいなさ、新城と抜け、R301のクネクネ道へ

 

道の駅 つくで手作り村は相変わらずバイカーに人気でしたが、我々は通過~

フロントフォークフルードを交換したUrbanG/Sのフロントサスは良く踏ん張りタイヤの接地感が向上しました\(^o^)/ もっと早く交換(今回は3万キロ走行後交換)すべきだったと反省です。次回はもう少し早目に交換します。

 

昔はR301を走ると松平まんじゅうのお店の前を走るので良く買って帰りましたが、近くにトンネルが出来てからは通らなくなりました。

おばあちゃんも食べたがっていたので、トンネル手前から左に入りお店に寄って買って行きます。

 

トンネルが出来て買いに来るお客さんが減ったのではと心配しましたが、ひっきりなしにお客さんがやって来ました。逆にお店の前の交通量が減って買いに来やすくなったのかな?

 

さぁ!明日から仕事始めです。頑張ろう💪

 

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村