”横浜ホルミシスケア講座✨ありがとうございました。” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日、横浜「龍美サロン」にて、ホルミシスケア®講座が開催されましたニコニコ

 

 

詳細は、講師の大谷さんのblogをリブログさせて頂きます下差し

 

 

4年前から「MINION5」をご愛用くださっているIさんキラキラ

 

 

起業して間もない頃、定期的に表参道のイベントに参加していましたが、それから本当に長いお付き合いをして頂いていますニコニコ

 

今でも、その時のイベントでご縁を頂いた方とお付き合いさせて頂いていますが、今でもお会いすると、「ホッ照れ」と安心できますラブラブ

 

 

 

 

Iさんが書いてくれた感想が、とても心に響きましたキラキラ

 

 

◎コロナをきっかけに、人と人との間に距離ができてしまった反動で、人に触れたくなった

 

◎未病状態は身体のSOSサインなので、市販薬で抑える事は、かえって病気が悪化してしまう原因にもなってしまう

 

 

未病という「病気の手前」の状態で無理をしてしまう方、本当に多いです。

 

病気になる前には、ほとんど前兆があるはずです。

 

そこを見て見ぬふりをせず、自分の身体の声を聞いてあげることが、自分の為でもあり、家族の為でもありますニコニコ

 

 

 

Iさん、今は旦那様の専属セラピストとのことですが、その美貌とスタイルの良さラブ

 

そして、モデルで入ってくれたセラピスト仲間いわく「初めてとは思えない」手の気持ち良さラブ

 

どうぞ、周りの方を癒してあげてくださいラブラブ

 

 

 

講師の大谷さん、Iさん、Naoちゃん

 

見学で参加してくれたNaoちゃんありがとうございました!!

右差し Naoちゃん BLOG

 

モデルで参加してくれたゆーさんありがとうございました!!

右差し ゆーさんBLOG


 

 

 

私も、仕事&私用が終わり、横浜に会いに行きましたが、1年以上ぶりに会えたIさん、初めてゆっくり話ができたNaoちゃんと一緒に食事ができて嬉しかったです!!

 

 

私用が木更津方面だった為、1年ぶりに走ったアクアライン波波波

 

 

下差し1年前にみんなで行ったアクアライン

 

 
 
 
1年前を思い出し、「みんなに会いたいなぁえーん」と、少し寂しい気持ちになりながら横浜へ向かいました。

でも、1年前より海がキレイでした波波波

 

 

 
 
 
明日、13日~16日までお盆休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座 未定

 キラキラ 9月26日(土)福岡リンパケアセミナー
NEW