9月26日♡福岡「リンパケアセミナー」 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
 
少し先の予定になりますが、イベントが決まりました!!
 
 
9月26日(土)
福岡市のサロン『MIND BODY Komorebi』さん主催
 
 
 

 
 
詳しくは、下記をご参照ください⬇️
(岩崎薫さんFBより引用)
 
 
 
サロンMIND BODY Komorebiからのお知らせです♪
今回、採択した小規模事業者持続化補助金事業の第一弾として自宅でできる『リンパケア』のセミナーを開催します。🎉
 
本セミナーは、当サロンで使用しているホルミシスクリームの成分や効果を学んだ後、実際にホルミシスクリームを使って自宅で簡単にできるリンパケアも学ぶ2部構成です!💞
 
 
ホルミシスクリームは、岩盤浴やラドン温泉と同様の効果があり、身体の細胞一つ一つを活性化させて免疫力をアップしてくれます。(当店のクライアントさんで長年アトピーで悩まれていた方が使用してビックリするほどです!✨)
今回、参加費は無料!
しかもホルミシスクリームのプレゼント🎁もあります。💖
 
 
そして、な・ん・と、講師は、(株)minionの代表であり、ホルミシスクリームの開発者でもある高橋社長と、NPO法人日本リンパセラピスト協会認定セラピストの大谷先生です。
お肌のお悩みから肩・首コリなどのホームケア以外にも、個人的な体の不調のお悩みも聞くことができるとても良い機会ですよ。💝
 
基本、当サロンをご利用いただいているクライアントさんが優先となりますが、ご興味のある方はMIND BODY Komorebiまでご連絡ください。
 
 
 
 
🍀~免疫力をアップしてコロナに負けない身体をつくりましょ~🍀
【日時】9月26日(土)14:00~16:00
【場所】リファレンス駅東ビル2階(H-4会議室)
【対象者】免疫機能を高めたい女性
【定員】30名
申込みはラブレター kaoru.9468@gmail.com です!
 
 
 
ちょうど1年前に、初めて福岡へお伺いさせて頂きました。
 
その時、ご縁を頂いた岩崎薫さん。
 
 
 
 
このイベントの後、横浜まで「ホルミシスケア®講座」「ドライヘッドスパ講座」を受講しに来てくれました。
 
ご自身の手技に「ホルミシス効果」を取り入れてくれましたキラキラ
 
他に、『臨床色彩心理キュービック』カラーセラピーなど取り入れて「心」も「身体」も健康になれるサロンをされています。
 
 
 
 
 
 
今回は、「小規模事業者持続化補助金」を取得されて、開催が実現しました!!
 
ほとんどの事業者さんは、「中小企業診断士」に依頼をして資料作成→申請をしますが、ご自身で申請をした岩崎さん。
チラシなども、「お客様に伝わりやすいように」と、時間をかけて作ってくださり。
 
そんな岩崎さんの想いから実現できるセミナーですキラキラ
 
 
余談ですが…(株)ミニオンの顧問でもある私の兄が中小企業診断士の為、補助金取得の経験がありますが…
私は自力では到底無理です真顔
 
 
コロナ対応型、あと1回申請のチャンスがありますね!!
 
少し先の予定ではありますが、ご予定を空けて頂き、ご参加頂ければ幸いですお願い
 
 
既に、半数ほどの申し込みを頂いているとお聞きしておりますので、ご希望の方は主催のkomorebiさんへお願いいたします!!
 
ラブレター kaoru.9468@gmail.com 
 
 
 
 
福岡・九州の皆さまにお会いできることを、楽しみにしています!!
 
 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座 未定