子供達との夏休み | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

高校3年&中学3年の子供がいる我が家

W受験生ではありますが、近場でいいから遊びに行きたーーーい!!ということで…

 

夏期講習の合間、埼玉県に行ってきました車

 

目的はラフティング波

 

前日、大雨が降ったようで、川の水も多く、ダイナミックでしたデレデレ

 
 
 
初体験のラフティング波
岩の間から見える絶景もキレイで、家族みんなで楽しめましたキラキラ
やっぱり、自然はいいラブ!!
 
 
 
1泊して、翌日は川越へ車
 
この日の埼玉、気温38度笑い泣き
 
 
小江戸を散歩しながら、氷川神社へランニング
パワースポットとして有名らしいですOK
 
 
「鯛みくじ」を引きましたラブラブ
かわいいラブ
 
 
 
来年は大学生になる息子(予定)
「一緒に旅行に行けるのは最後かな…」と思いながら、毎年付き合ってくれる事に感謝お願いキラキラ
 
 
今年は、北海道のお墓参りに行けずに残念でしたが(´;ω;`)
近場で、楽しい夏休みを過ごしましたOK
 
 
 
今年の夏休みは短いので、明日から学校というお子さんも多いです。
 
 
体育祭、文化祭、修学旅行と、全て中止で、悲しい想いをしているお子さんも多いと思いますえーん
 
 
少しでも気が紛れてくれたら…という親心が伝わったようで「忙しいのに連れていってくれてありがとう♡」と言われて…
涙を浮かべる母でしたww
 
 

プライベートなBLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座 未定

 キラキラ 9月26日(土)福岡リンパケアセミナー
NEW