一目ぼれ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます(^^)

 

 

今年の6月よりスタートさせて頂きました「ホルミシスケア®認定講座」乙女のトキメキ

 

北海道から九州まで、仲間の輪の広がりを強く感じております泣き顔乙女のトキメキ

 

 

 

ホルミシスケア講座をスタートしたきっかけは、今年の1月に初めて太田先生とお会いした時に、私が一目ぼれをしたことだったのかなぁ・・・と思います好はーと

 

 

たった1回の出会いで。

たった1回の数分の施術で、太田先生のすごさを感じました好

 

 

 

その時の気持ちを書いた暑苦しいBLOGですエヘ

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12277211727.html

 

 

太田先生が15年かけて極めてきた「ホルミシスリンパ」を多くの方に伝えてほしいという想いがスタートのきかっけでしたはーと


 

 

先日、太田先生との会話の中で。

 

 

「整体の資格をとりたかった時があった」

 

という事をお聞きしました。

 

 

「今でも思いますか?」

 

と聞いたら・・・

 

「まさか!!ホルミシス一筋ですよ」

 

と、即答。

 

 

なぜだかすごくうれしくて、改めて太田先生と一緒に仕事ができる事を誇りに思いました泣き顔キラキラ

 

 

 

たくさんの素晴らしい施術方法や機械があると思います。

 

 

その中の1つが「ホルミシスケア」だと思っています。

 

 

人によっては、整体やカイロが合うという方ももちろんいると思います。

機械による施術が合ってる方もいると思います。

 

 

その中で「これ!!」という手法に選んで頂けていること、本当に光栄に思います泣き顔キラキラ

 

 

 

講座を受けてくれた方とお話しすると、「太田先生、すごい」の一言なんです乙女のトキメキ

 

 

何がすごいのか。

技術はもちろん、すごいです。

 

でも、一番すごいのは「人間性」がすごいんです。

 

 

 

太田先生がBLOGに書いてくれている

 

 

「ホルミシスバカ」

 

 

私も「ホルミシスバカ」です緑ちゃんkonatu

 

 

 

太田先生と一緒に極めていきたいと思います!!

 

 

 

 

「ホルミシス」が身体に良い。

 

なぜ良いのか。どの程度良いのか。どんなふうに良いのか。

 

ブログでは伝えきれない事もたくさんあります。

 

私もまだまだ勉強中の身ですが、こんな私にも「ホルミシス講座」をやってほしいというお話しを頂けます。

 

 

「私なんて・・・」という想いが強かったのですがあせるあせる

 

 

太田先生が、私と会う前にブログを見ていてくれて。

 

「あんなに明確にホルミシスを語るとは、すごい人だと思ってました」

 

と言ってくれました泣き顔

 

 

 

もっともっと知識をつけたい。

そんな想いもあり、ホルミシスの研究をしている方との交流も積極的にしていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

父はホルミシスの研究者でしたが、私は研究者ではありません。

父から学んだホルミシスを自分の言葉で、自分らしく伝えていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

リボン 福岡講座 10月8日、9日

 

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12294819579.html

 

 調整中  → 3名決定 満席

 

 

リボン 三重講座 10月18日・19日

 

四日市市アーストーンサロンBLOG

 

3名決定 満席

 

 

リボン 宇都宮講座 11月11日・12日(土・日)

 

栃木県宇都宮市 アングレイスサロンBLOG

 

2名決定 → 1名募集中

 

リボン 三重講座 11月24日・25日(金・土)

 

四日市市アーストーンサロンBLOG

 

1名決定 → 2名募集中 → 1名募集中

 

11月の講座に関しては、受講申し込みをお受けすることができますので、お申込みは下記メールにお願いいたします。

 

また、ご不明な点や、詳細に関してもお気軽にお問合せください。

 

ラブレター info@minion.link

 

講座のおおまかなスケジュールはこちらのブログをご覧ください好

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12304258746.html

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link