ミニオン ホルミシスケア認定講座 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

 

 

6月1日より 

ミニオン ホルミシスケア 認定講座をスタートさせて頂きます!!

 

 

 

クローバー 講師の紹介 クローバー

 

三重県 アーストーンK 太田恵子先生

 

ホルミシスリンパを始めて15年の先生です。

セラピスト育成にも力を発揮されており、育成したセラピストは300名を超えております。

 

クワシャ療法(カッサーラマッサージ)や、フーレセラピー、樂健法などの施術も取り入れ、

レイキヒーリング(手当て療法)、ヒーラー養成などもされている、大ベテランの先生です。

 

 

 

太田先生とは、約1年前にカッサーラ工房の木村さんを通してご縁を頂きました。

 

 

私がホルミシスを学ぶ、はるか昔からホルミシスに携わる仕事をされていました。

 

 

 

約1年前、はじめて電話でお話しをさせて頂いた時に、研究者である父の事をご存じで、とても驚きました。

父は15年前にホルミシスの研究をしていたので、当時の父を知っている方に会った事はありませんでした。

当時はインターネットも今ほど普及しておらず、「ホルミシス」と検索しても、たった2件しかヒットしなかったという時代だったそうです。

そんな昔から「ホルミシス」に惚れ込んでいた太田先生です。

 

 

それから、自然に連絡を取らせて頂く事が増え、私が教えて頂く事の方が多かったです。

 

 

 

元々、私は施術者ではないのですが、「スクールをやってほしい」、「スクールの講師をやりたい」というご要望を頂いていたこともあり、いつか、スクール事業ができたらいいな、という想いはありました。

 

そんな想いが、太田先生とご縁を頂いてから、自分の中で加速していきました。

 

 

 

そして、1月にカッサーラ工房の木村さんと三重県で勉強会をさせて頂く機会があり、はじめての出張で三重県に行かせて頂いた時。

 

 

「はじめまして」の挨拶と同時に、はじめて会ったという感じがしませんでした。

 

 

 

勉強会をさせて頂き、周りの方に対する太田先生のふるまい、接し方、話し方・・・

「こんな方がいるんだ」と、太田先生をとても好きになりました。

 

そして、食事をご一緒させて頂き、お酒を飲まれ、11時すぎにもかかわらず

隣の部屋に宿泊してくれていた太田先生が「お背中だけでも流しましょうか?」と連絡をくださいました。

 

お言葉に甘えて、背中を中心に施術をして頂きましたが、たった5分!

※太田先生は10分はやったと言っていましたが(笑)

 

コリがすーっと抜けていくのがわかりました。

 

感動をお伝えすると

 

「クリームの力ですよ」

「私なんてまだまだです」

 

と言われました。

 

15年やられていて、まだまだです!?

自分なら言えません!!

 

過去の記事「ホルミシスリンパ」

http://ameblo.jp/minionlink/entry-12242936865.html

 

 

 

 

そんな太田先生の感動的なブログのリンクです

 

ホルミシスのちから

http://ameblo.jp/earthtone-okei/entry-12255540695.html

 

 

「ホルミシスを正しく伝え、より効果的な施術」を伝授して欲しいと思いました。

 

 

私の想いを、太田先生にお伝えさせて頂きました。

そんな太田先生も、「ミニオンの講師として伝授していきたいと思っていた」という事を言ってくださいました。

 

言葉にする前から、私の想いは届いていたようです。

 

星空感動した志摩の夕暮れ星空

 

 

 

三重にお伺いした1月より、準備をしてきました。

 

トラブルなどもありましたが、たくさんの方の協力のもと

 

「ミニオン ホルミシス ケア」の認定講座をスタートできる準備が整いました!!

 

 

乙女のトキメキ太田先生の名言乙女のトキメキ

 

 

“自信を持ててから”やる、

という言葉より、


“自信が持てるため”にやる、

という言葉の方が

しっくりきます。



誰にでも出来ますか?

と、聞かれますが、


まずは、

やる気がありますか?

やりたいんですか?

それがスタート。

 

 

 

私もまず、講座を受けさせて頂きます!!

 

 

すでに関東で、「教わりたい」という方がいらっしゃったので、3名で受講させて頂きます。

私は初心者ですが、一緒に行く方は経験者の方です。

男性の受講希望者もいますが、また後日ということでご了承頂きましたm(__)m

 

 

講師である太田先生が三重を拠点にされているので、三重県にお伺いしますニコニコ

 

 

ホルミシスケア 受講料

 

クローバー 登録費用(テキスト・ディプロマ) 10800円

クローバー 講座 6講座(1講座2時間) 合計12時間 64800円

クローバー 商材費用につきましては、すでにミニオンクリームをお使いの方はそちらをお使いください。

クローバー 新規の方は別途ご用意して頂きます。

クローバー 年会費無料

 

 

すでに三重県でも育成をされていますので、三重県(四日市市)に通う事ができる方は1講座単位での受講が可能です。

 

遠方の方は、1泊2日(6時間×2日)で受講して頂く事ができます。

※別途宿泊費

 

また、3名以上で出張講座をすることも可能です。

※別途交通費+宿泊費

 

 

太田先生の予定がございますので、ご希望の方は日時を調整させて頂きますので、お問合せください。

宿泊講座、出張講座の場合は、1か月以上先の予定になると思われますので、お早目に予定してくださいますよう、お願いいたします。

 

 

ラブレター  info@minion.link

(ホルミシスケア認定講座とタイトルに入れてくださいニコニコ

 

 

15年という年月をかけて習得した太田先生の手法と、ミニオンクリームの効果を最大限引き出してくれる「ホルミシスケア」です。

 

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ頂ければ幸いですおねがいキラキラ

 

ホルミシスケアの詳細は随時BLOGで紹介させて頂きますキラキラ

長くなりましたが、今後ともミニオンをよろしくお願いいたします!!

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link