”【レポ】ケイ素とホルミシス効果の体験会” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

先日、山口県で「ケイ素とホルミシス効果の体験会」を開催された

リンパサロン ボヌールの重岡さんのBLOGをリブログさせて頂きますおねがいキラキラ

 

 

6月23日(金)にカッサーラ工房の木村さんが山口で茶話会をされますキラキラ

 

「ケイ素とは?カッサーラとは?」「ソマチットとは?」など詳しく聞けますニコニコ

 

 

私も声をかけて頂きましたが、別件の出張があり、参加できずにとても残念ですえーんあせる

 

ケイ素とホルミシスクリーム、ミストに対する知識がとても深い重岡さんから想いを伝えて頂けると思いますニコニコ


 

重岡さんの記事にもありますが、私までうれしくなるようなご感想が紹介されていました照れキラキラ

 

 

参加者様から、

「(重岡)未湖さんが調べて未湖さんだから私は使ってみたいと思ってます」

って言っていただけて涙がでるくらい嬉しかったです

 

 

カッサーラもミニオンクリームも「物」ではありますが

 

「この方から教えてもらいたい」

「この方は信頼できる」

「この方から購入したい」など。

 

伝える方の「想い」も一緒にお届けして頂ける商品だと思っていますおねがいキラキラ

 

 

 

また、「人との繋がり」「人とのご縁」を大事にする重岡さん。

私も同じく、人との繋がりが一番大切だと感じていますおねがいキラキラ

 

 

重岡さんは、洗剤教室などもされていて、成分についてとても知識のある方です。

クリームやミストに関しても、少しの疑問でも連絡をくださいます。

よりわかりやすく、より安心して使って頂けるようにという想いがとても伝わってきますキラキラ

また、疑問点を教えて頂けることで、私自身もとても勉強になります。

 

 

 

また、山口県には諸事情により、リンパサロンの事をおおやけにはされていませんが、クリームを使って頂いているサロンもいらっしゃいます。

 

発売当初から使って頂き、本当にありがとうございますおねがいキラキラ

必ず!!ご挨拶をさせて頂きたいと思っていますキラキラ

 

 

お誘い頂き、とてもうれしかったのですが、なかなかお伺いができずに申し訳ありませんショボーンあせる

重岡さんにクリーム&ミストのお試しセットをお渡しさせて頂く予定でおりますので、お使い頂ければ幸いです。

 

 

イベントや体験会は、ドキドキされる方も多いと思います。

私もそうですニコニコ

でも、きっと新しい人との繋がりができたり、悩みを相談できたり、と楽しい体験会になると思いますニコニコキラキラ

 

 

『ケイ素健康茶話会』

     

 

  6月23日(金)

 

【時間】10時〜12時

 

【場所】柳井市土穂石自治会館

 

【参加費】1500円

 

【お申し込み】

https://ws.formzu.net/fgen/S25320177/

 

 

 

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 

image