”(追記)大阪テラ・パドメ大盛況の御礼” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます(^^)

 

9月18日は初の大阪テラパドメということで、ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました好キラキラ

 

 

カッサーラ工房の木村さんや、ホルミシスケア®講師の太田先生から、楽しかった様子をお聞きしました!!

 

 

今回は子供の行事で参加できませんでしたが、次回は是非参加させて頂きたいと思います緑ちゃんキラキラ

 

 

ホルミシスケアのブースも大盛況だったとお話しをお伺いして、とてもうれしく思いますキラキラ

 

 

 

心の友Kさんも遊びに来てくれたそうですkonatu

テラカフの「ミニオンスペシャル」を購入されたりキラキラ

秋葉貴子さんのホロスコープを受けてくれたそうですkonatu

 

 

主催者のAさん・出展者の皆様、お疲れさまでしたm(__)mキラキラ

 

 

 

 

そして、今週末の23日・24日(土日)は名古屋でイベントです!!

 

 

コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメに参加させて頂きます乙女のトキメキ


 

コア・バランスは両日とも満席と伺っております乙女のトキメキ

 

 

クローバー コア・バランスはパドメユキさん&ヤヨイさんのコラボ施術

クローバー カッサーラ工房木村さん(テラヘルツ&ケイ素商品)

クローバー アーストーン 太田恵子先生(ホルミシスケア&minion商品)

クローバー 彫金師 岡本さん(テラカフ&テラヘルツアクセサリー販売)

クローバー 秋葉貴子さん(トートタロット&ホロスコープ)

 

私は23日(土)参加させて頂きます土下座

 

 

ご参加される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします土下座

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link