初名古屋♡コア・バランス&プチ・テラパドメ♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます(*^^*)

 

23日・24日に名古屋で行われた

コア・バランス&プチ・テラパドメに参加させて頂きました好


 

 

個人所有の建物の為、場所を告知はできませんでしたが、朝から本当にたくさんの方でしたビックリ

 

 

コア・バランス根源療法の施術はリピーターさんがほとんど、ということで、施術者のやよいさん&ユキさん、本当にすごいです星に願いをはーと

 

 

カッサーラ工房の木村さんと、トートタロットの秋葉さんとご一緒させて頂きました乙女のトキメキ

また、三重県の師匠、太田先生と彫金師の岡本さんも来てくださいました乙女のトキメキ

 

ハンドトリートメントや、腸マッサージ、オルゴナイトの販売、と盛りだくさんのイベントでした乙女のトキメキ

 

「まるちゃん」貼れたよはーととうれしそうな木村さん

コア・バランスを受ける彫金師岡本さん

太田先生のホルミシスケア♡

夜の部の誕生会♡Yさん&Hさんおめでとうございます♡

 

 

 

 

私はKiranaさんのオルゴナイトを買いました乙女のトキメキ

お留守番をしていた娘にはオルゴナイトのゴムを買いました好

大事にします好

 

 

 

名古屋は初めてお伺いさせて頂きましたが、本当に!!!!

楽しかったです星に願いをはーと

 

 

主催者の方々が本当に温かい方ばかりで泣き顔

クリームやミストをお使い頂いている方からのご感想を聞けたり泣き顔

「ブログ見てるよ!」と声をかけてくれたり泣き顔

たくさんうれしい事がありました!!

 

 

ご一緒させて頂きました皆さま、本当にありがとうございました星に願いをはーと

またご一緒させて頂ける事を楽しみにしています乙女のトキメキ

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link