リンパカルセドニー | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます好

 

 

9月1日、美容室カルセドニーにサロンがOPENしましたので、早速お邪魔してきました緑ちゃんkonatu

 

 

 

セラピストの大谷理恵さんはーと

サロンにはたくさんの癒しグッズはーと

ハーバリウムも飾ってくれていますはーと

ハーバリウムBLOG

 


 

デスクワークが多いうえ、猫背気味なので、いつも肩や背中が痛いので、上半身コースをお願いしましたキラキラ

 

 

朝起きた時に、左の首のリンパが腫れている感じがして「熱でるのか!!*?」と少し違和感を感じていましたが、すっかり忘れたまま施術を受けました。

 

 

施術を受けると「左のリンパが腫れていますね(゚д゚)!」とのことあせる

それがほんの1分で「なくなりましたねはーと」と(゚д゚)!

 

 

そして、ミニオンクリームをお使い頂いたことがある方は経験があるかもしれませんが、体が酸性体質の人はクリームをぐんぐん吸い取ってしまうんです!!

 

 

酸性体質の方は、プラスイオン(電子)が多い状態になっているので、マイナスイオン(電子)を含んだミニオンクリームを吸い取ります。

 

 

私はセルフケアが全然足りないらしく、ぐんぐん吸い取りました泣き2

 

 

そして、自覚症状がある「下半身の冷え」のセルフケアもするようにアドバイスを頂きました土下座

 

 

わかっていながら、ついつい後回しにしてしまう自分のケアですが、しっかりやっていこうと思います真顔チョキ

 

 

セラピー着があるので、安心して受けて頂けます乙女のトキメキ

 

 

少し距離があるので、なかなか行けないのですが、栃木県宇都宮のアングレイスさんでも、全身やフェイシャルの施術を受けて頂く事ができます乙女のトキメキ

 

 

アングレイス BLOG

キラキラアングレイス美脚コースキラキラ

 

 

 

背中や腰周りはどうしても手が届かないので、セルフケアは難しい部分ですあせるあせる

 

定期的なケアは不調を改善してくれたり、健康維持にとても大切です!!

 

 

ホルミシスケア®体験して頂ければ幸いです星に願いをはーと

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link