新たな挑戦(ハーバリウム)夏休み | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます♡

 

 

山口県萩市のサロン シンプル・カッコ(ピンク)Relache(ルラーシュ)シンプル・カッコとじ(ピンク) さんを紹介させて頂きますおねがい

 

 

 

元々、よもぎ蒸し&リンパをやられていることからご縁を頂きましたRelache さんですハート

 

 

 

今年の4月頃から、新しい事を始めるキラキラとお聞きしていましたが・・・

 

「ハーバリウム?

「アロマワックス?

 

 

最初は全くわかりませんでしたが、RelacheさんのBLOGを見ていると

「キレイだなぁ。女子力高いなぁラブ」と思いながらも、自分とは無縁なかわいさだと思っていたのですが・・・

 

アロマワックスで、お店のロゴが作れるというのを知り、迷わず「プレゼントしたい!!」

と思い作って頂きましたハート

 

 

私の誕生日にお花花束をプレゼントしてくれた美容室カルセドニーのオーナーにお返しがしたかったんですハート

 

美容室カルセドニー BLOG

 

かわいいラブラブ

 

そして、近くに寄るとほんのりアロマの香りがラブラブ

 

お色や香りもRelache さんにお任せして、美容室に飾るということで固さまで考えて作ってくれましたキラキラ

 

そしてもう1つ・・・

 

ハーバリウムも作って頂きました!!

 

 

動画をうまく撮影できなかったのですが、LEDの台に置くと、中のお花の色が変化してとてもキレイなんです(・・*)+

 

9月1日より大田区でOPENする「リンパケアカルセドニー」のサロンに飾ってくれているそうなので、是非見てください好アゲ↑

 

リンパカルセドニーBLOG

https://ameblo.jp/lymphchalcedony/entry-12304136746.html

 

 

 

 

これを見て興味を持った我が娘娘キラキラ(女子力高め笑

 

夏休みの自由研究に「ハーバリウムレッスン」を受けにいってきました(・・*)+

(Relacheさんもレッスンをやられていますが、遠くて行けず・・・泣き顔近所で探しました!)

 

 

左は娘作。おばあちゃんの仏壇に飾るそうですおねがい

真ん中は私作。見学だけのつもりが、見ていたらやりたくなって照れ

オレンジ入れてみましたみかん元気なイメージキラキラ

右も娘作。自分の好きな淡い色で作っていましたニコニコ

 

 

私は「手作り」や「キラキラしたもの」とは無縁だと思っていましたが、時間を忘れて熱中しましたキラキラ

 

 

そして、新しい事に挑戦するRelache さん、とても尊敬していますおねがい

Relache さんのBLOGです ↓

 


 

Relache さんは、身体の事だけでなく、アロマやお花、化粧品成分にもとても詳しいので、いつも色々な事を教えて頂いていますニコニコ

 

 

ミニオンクリームは、体が温かいと、より効果が上がりますと教えてくれましたキラキラ

よもぎ蒸しと合わせて、リンパケアに使って頂いていますクローバー

 

 

 

今年の3月に広島のイベントにお伺いする予定でしたが、急遽都合がつかず・・・泣き顔

 

 

中国地方の山口・広島には、お世話になっている方がたくさんいますので、是非ご挨拶にいかせて頂きたいですおねがい

 

 

その時には是非Relache さんのフラワーゼリーを食べたいですラブ

 

 

食べられるお花のゼリーだそうです!!

 

 

 

ハーバリウムや、アロマワックスロゴはオーダーメイドでお願いすることもできるそうですハート

私もまたお願いしたいですm(__)mキラキラ

 

 

 

長い夏休みも終わり、明日から2学期乙女のトキメキ

 

 

この夏休みは、私がお仕事でお世話になっている人たちとの関わりで、子供達の新たな1面が見えたり、共通の知人が増えた事で、私の仕事への理解も得られたようです好

 

 

はじめて「受験生を持つ親」の気持ちも体験し、イライラ&もどかしさも味わいました真顔

やっと明日から学校だアゲ↑とうれしい気持ちと笑

夏休みが終わるという、少し寂しい気持ちもあります泣き顔

 

 

Relache さんの良い影響も受け、私もやりたい事をどんどんやっていこうと思います好

そして、少しだけ、女子力がアップしたように思います好笑

 

Relache さん、ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link