本日も、
ブログに訪れて頂きまして、
ありがとうございます。


MINIONホルミシスケア ®
セラピスト講師の
アーストーンKのお恵です。



ホルミシスクリーム『ミニオン5』
を使った、セルフケア三重講座の
開催のお知らせです。


MINIONホルミシスケア ®
セラピスト認定が始まって以来、

第一回めのセルフケア講座は、
東京で開催させて頂きました。

今回は、
第二回めです。

そして、
今回の三重では、
セルフケア講座の後に、
施術体験会もさせて頂きます。



何となく、不調な肩、首、腕、
お背中、腰、足、膝など、
部分的にではありますが、
施術を体験して頂ける会として、
また、セラピストさんが練習できる会
としても考えております。



セルフケア講座は、
人数に限りがありますが、

施術体験会は、
人数制限はありません。

ちょっとおぼえて、
ご自身に、
ご家族に、お友だちに、
お役立て頂ければ
嬉しく思います。





詳細は、
担当者の氣羅々さんの
ブログをご覧くださいませ。


↓↓↓↓↓






私のサロンには、
セラピストさんもよく来て頂きます。

セルフケアが出来ても、、、

やってもらいたいよね~!


と、言われます。




自分でやると、
誰かにやって頂くは、

3倍違う~

3倍気持ちいい♪と、

私は、思っています。




なので、私も、

3週1を目標に、

セラピストさんに

施術をお願いしております。










皆さまが、健康で
お幸せでありますように。




世界が平和になりますように。
AD

MINIONホルミシスケア ®
セラピスト講師の
アーストーンKのお恵です。


いつもブログに訪れて頂き、
ありがとうございます。




今年も残すところ半月。

師走の忙しい最中にもかかわらず、

第1回の

ホルミシスケア ® セラピスト研修会には、

総勢19名、ご参加頂きました。

飛び入り参加がお二人ありまして、

21名!!

ご参加の皆さま、

本当にありがとうございました。




夜中の3時を過ぎるまで、

セラピスト同士の施術会とは

驚きでした。



私は、というと、

元ホルミシスセラピスト仲間と

同室で、

これまた私達も、

実はセラピー会をしてました。



気づいたら3時10分!

さすがに、就寝しましたが、

朝の食事前には、温泉に

浸かりにいきました。




みんな、ホルミシスケア ® が大好き。

みんな、施術が大好き。

そして、施術して頂く側も、

させて頂く側も、癒やされています。






MINIONホルミシスケア ® 、

セラピスト認定は、

今年6月にスタートして、

半年が経ちました。



私自身が、何度も何度も勉強して、

習得してきた全てを投入しようと、

がんばっているところですが、

まだまだ足りないな~と、

認識させて頂いた会でもありました。






今後も全力投入で、

頑張ります!







来年1月の認定講座の日程は、

MINION高橋社長の方から、

改めて告知されると思いますが、




セルフケア講習&セラピスト施術会

を1月28日(日)に、

三重県津市にて、

ご企画してくださっている、

セラピスト仲間さんがおります。



まだ、詳細は、

これから決めて参ります。





お近くの方、

ご興味あります方は、

ご予定頂ければ、幸いに思います。







今日も、ブログをお読み頂き、
ありがとうございます。










皆さまが、健康で
お幸せでありますように。




世界が平和になりますように。








AD


毎日の楽しみなメッセージ。

田宮陽子さんのブログは、
大切な人から教えて頂きました。

読むとワクワクすることが多く、

とっても辛い時に
助けてもらいました。

心に響く、励まされる

私には、天の贈り物です。









AD