福岡講座☆”187.お肌が白くなった!? 美白のミニオンクリーム♡” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

私自身も先月講座を受けた、ホルミシスケア®

講師である、太田先生の人柄や知識も含め、学びだらけの講座でした。

 

 

ホルミシスケア受講の感想

http://ameblo.jp/minionlink/entry-12286667461.html

 

 

 

たくさんのお問合せを頂いておりますが、予定を調整する事も多く、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんm(__)mあせる

 

 

 

1年以上前から、カッサーラ&ミニオンクリームを愛用してくださっている、福岡の「ユキさん」からご依頼を頂きまして、10月に福岡で講座を開催させて頂きますニコニコ

 

ユキさんと一緒に受講される方を募集させて頂きたいと思いますおねがいキラキラ

 

講座風景

 

 

ユキさんのBLOGをリブログさせて頂きますおねがい

 

 

ユキさんは、たくさんの方にカッサーラ&ミニオンクリームを伝えてくださっています。

 

そして、以前から施術を習いにいきたいと思っていたそうですが、なぜかいつも受講できずにいたそうです。

 

それが、「ホルミシスケア」講座が始まるということで、勇気を出してご相談してくれたとのことでしたキラキラ

 

ユキさんが書いていますが

 

 ・「どこに行きたい、何が食べたい」というよりは、

   「誰と一緒に行くか?、誰と一緒に食べるか」という方に重きを置く私です。

    同じ道を歩く仲間と、人生を分かち合いたいと思っています。

 

すごく響きますえーん

 

同じものを食べても、好きな人と食べるだけでおいしいですよねラブ

綺麗な景色を見ても、共感できる人と見たいですよねラブ

 

 

私自身も、この「ホルミシスケア®」講座で、すごく感じている事です。

一緒に受講したお二人とは、笑いあり、涙あり、のすごく貴重な時間を共有できて「仲間」がいることのありがたさを感じる事ができていますおねがい

 

そんな仲間もできる講座だと思っています。

 

 

リボン 一期生のベテランお二人&私&太田先生 リボン

 

 

 

 

また、まだまだ認知度が低いミニオンクリームですが、九州のお客様より

「施術を受けれるサロンを教えてください」とお問合せを頂く事もございます。

 

 

合わせて、メニューを導入したい、などのサロン様がいらっしゃいましたら、是非お問合せ頂ければ幸いですおねがいキラキラ

 

 

結果を出す施術です!!

1度受けるとやめられないと言われている施術です!!

 

 

サロン様はもちろんですが、家族のケアに学ばれる方も多いです。

まず、身近な人の不調を改善することからスタートだと思いますおねがい

 

場所は博多~天神付近を予定しております。

ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください♡

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコハート

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link