ホルミシスケア講座を受けて・・・ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

 

ホルミシスケア®第1期生として講座に参加させて頂きましたニコニコ

 

その間、お問合せや発送が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

 

ホルミシスリンパ歴15年の太田先生の技術を教えて頂きたい!という想いからスタートしたスクールです。

 

実際に受講させて頂き、ただただ感動しました。

 

想像以上でした。

 

 

 

 

ホルミシスに関する15年の知識。

 

より効果的に使う為のリンパの知識。

 

そして、手技。

 

これらが合わさった時に「最高のクリーム」になる事を体感してきました。

 

 

 

 

三重県では、とても多くのサロン様が施術に使ってくださっていますが、たくさんの方がクリームを褒めてくださり、いつも感動するご感想を頂く事が多いです。

 

 

こちらが恐縮してしまうような事もあります。

 

 

 

でも、今回わかりました。

 

皆様の知識と技術が、クリームを最高にしてくれていたんです!!

 

 

 

太田先生のセラピスト仲間の方々にもご挨拶をさせて頂き、色々な事を教えて頂きました。

 

すごくストレートな意見も頂き、これからの自分の軸ができましたニコニコキラキラ

お時間を作ってくださり、どうもありがとうございました!!!

 

 

 

また、太田先生のサロンでご一緒させて頂いたセラピストの先輩方。

顔を出してくださったネイルサロンオーナーの加藤様。

どうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして、一緒に三重に講習を受けにいった二人とも、固い絆が生まれたように思いますラブハート

一緒に高めあっていけるようなお二人との出会いにも改めて感謝ですキラキラ

 

 

 

ホルミシスフェイシャル体験&実技

最高のセラピスト仲間

鹿が傷を癒したと言われる鹿の湯ホテルのおいしい食事

みんなで見たキレイな夕陽

 

 

 

 

 

何よりも、今までご自身がつくりあげてきた手技を惜しみなく教えてくださった太田先生に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ

 

 

ホルミシスクリームの製造に携わるようになって数年経ちましたが、はじめてわかりました。

 

手技を加えることで一番効果を発揮することは「深部リンパに働きかける」ことです。

 

深部リンパに働きかけると、体にどんな変化が起こるか!

 

この手技を、多くの方に知ってほしい!と強く思いました。

 

 

 

 

今回の講習で、私自身、商品に対して自信を持つことができました。

 

2日間、本当にお世話になりました!!

 


 

 

7月8日、表参道で開催させて頂く「セルフケア教室」ですが

 

残り2名の募集です!!

 

リボン 7月8日 カッサーラ&ミニオンクリーム セルフケア教室(青山)

 http://ameblo.jp/minionlink/entry-12278128593.html

 

残り12名募集 → 2名募集

 

2時間の講座ですが、セルフケアに効果的な使用方法を教えて頂けますニコニコ

 

 

リボン ホルミシスケア®認定講座(7月・8月・9月) (12時間)

 http://ameblo.jp/minionlink/entry-12281809103.html

 

9月、東京での受講はあと2名です。

ご興味のある方はご連絡頂ければ幸いです。

 

9月以降の受講に関しましては、お気軽にお問合せくださいm(__)mキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link