昌磨くんの新プロ
昌磨くんの新プロがラベンダーとピアソラ…。
めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!
ピアソラ×昌磨くん、見てみたかったんです!!
ラベンダーもどうなるのか楽しみだなぁ。
FaOIはチケット取れなかったので(神戸狙いでしたが全部はずれ。札幌はさすがに遠すぎます…。)、THE ICEでの披露を楽しみにしております!
ちょいちょい新プロ情報が出てきて楽しい。
まだまだと思っていたけど、あと一ヶ月ちょっとで一応シーズンイン なんだなー。
はやっ。
めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!
ピアソラ×昌磨くん、見てみたかったんです!!
ラベンダーもどうなるのか楽しみだなぁ。
FaOIはチケット取れなかったので(神戸狙いでしたが全部はずれ。札幌はさすがに遠すぎます…。)、THE ICEでの披露を楽しみにしております!
ちょいちょい新プロ情報が出てきて楽しい。
まだまだと思っていたけど、あと一ヶ月ちょっとで一応シーズンイン なんだなー。
はやっ。
梨のささやき
冷蔵庫を開けないと困るんですよ、という切実な動機きっかけに、家にあるワインを飲み尽くしましょう週間第二弾。
いや、単に飲みたいだけというのもありますが、言い訳も付け足そうかなと。
というわけで、いただきものの「梨のささやき」ワインを。
ワイン~ワイン―とテンション上がりますが、お味はワインというよりジュースっぽいかな?
幸水100パーセントということで、非常に甘いです。
ワインというより、甘めのリキュールのような。
飲みやすい口当たり。
女性にオススメです。
最近はまってる大人のチーズをお供に。
あとはミックスナッツと甘めの小魚おつまみ。
賞味期限やばかったので作った豚キムチ。
アボカドの薬味ポン酢づけ。
オクラの醤油掛け。
組み合わせより、賞味期限重視です笑。
あとなぜかボトル半分あけて微酔いのところでラーメン食べたくなり。。
デブ街道まっしぐらですね。。笑
家で一人晩酌とかやるほどにはお酒好きではないんですけど、飲み出すと飲んじゃいますね。
でもなるべく1度に1本はあけないようにしています。
歳とともに1本飲めなくな ってきた…というのもあるけど、なんだかあまり体には良くない気がして。
さて。
梨にさんざんささやかれたところで、おやすみなさい。
いや、単に飲みたいだけというのもありますが、言い訳も付け足そうかなと。
というわけで、いただきものの「梨のささやき」ワインを。
ワイン~ワイン―とテンション上がりますが、お味はワインというよりジュースっぽいかな?
幸水100パーセントということで、非常に甘いです。
ワインというより、甘めのリキュールのような。
飲みやすい口当たり。
女性にオススメです。
最近はまってる大人のチーズをお供に。
あとはミックスナッツと甘めの小魚おつまみ。
賞味期限やばかったので作った豚キムチ。
アボカドの薬味ポン酢づけ。
オクラの醤油掛け。
組み合わせより、賞味期限重視です笑。
あとなぜかボトル半分あけて微酔いのところでラーメン食べたくなり。。
デブ街道まっしぐらですね。。笑
家で一人晩酌とかやるほどにはお酒好きではないんですけど、飲み出すと飲んじゃいますね。
でもなるべく1度に1本はあけないようにしています。
歳とともに1本飲めなくな ってきた…というのもあるけど、なんだかあまり体には良くない気がして。
さて。
梨にさんざんささやかれたところで、おやすみなさい。