昌磨くんの新プロ
昌磨くんの新プロがラベンダーとピアソラ…。
めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!
ピアソラ×昌磨くん、見てみたかったんです!!
ラベンダーもどうなるのか楽しみだなぁ。
FaOIはチケット取れなかったので(神戸狙いでしたが全部はずれ。札幌はさすがに遠すぎます…。)、THE ICEでの披露を楽しみにしております!
ちょいちょい新プロ情報が出てきて楽しい。
まだまだと思っていたけど、あと一ヶ月ちょっとで一応シーズンインなんだなー。
はやっ。
めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!
ピアソラ×昌磨くん、見てみたかったんです!!
ラベンダーもどうなるのか楽しみだなぁ。
FaOIはチケット取れなかったので(神戸狙いでしたが全部はずれ。札幌はさすがに遠すぎます…。)、THE ICEでの披露を楽しみにしております!
ちょいちょい新プロ情報が出てきて楽しい。
まだまだと思っていたけど、あと一ヶ月ちょっとで一応シーズンインなんだなー。
はやっ。