昌磨くんの新プロ | altさんのブログ

昌磨くんの新プロ

昌磨くんの新プロがラベンダーとピアソラ…。
めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!

ピアソラ×昌磨くん、見てみたかったんです!!
ラベンダーもどうなるのか楽しみだなぁ。

FaOIはチケット取れなかったので(神戸狙いでしたが全部はずれ。札幌はさすがに遠すぎます…。)、THE ICEでの披露を楽しみにしております!

ちょいちょい新プロ情報が出てきて楽しい。

まだまだと思っていたけど、あと一ヶ月ちょっとで一応シーズンインなんだなー。
はやっ。