ジェイソーン!! | altさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
altさんのブ ログ
大好きなフィギュアスケート9割、たまに日記更新中。 シングル中心ではありますが、ペア、アイスダンスも好きです。 好きなスケーターはたくさんいますが、どの選手のファン!というよりは競技のファンって感じです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジェイソーン!!
大阪も来て!
来てくれないのかなぁ…。
THE ICE、大阪INしてくれたらものすごく嬉しいんだけどなあ!!
生ジェイソンみたいー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする