成美ちゃんのお相手
ユージン、ペンジャンの組み換えにかなり凹んでいましたら。
(恐らく中国スケ連の強制っぽいので、来シーズン、ユージャン、ペンジンをすっきり応援できるかしら…できるようになりたい。最後まで抵抗していたらしいユーちゃんが、来シーズン、晴れやかな笑顔で滑る姿が見られたら…やっと素直に応援できると思う。)
成美ちゃんのお相手のニュースが。
正式発表はまだですけど、美姫ちゃん発のニュースのようですね。
誰?
オリンピック目指すなら日本?
ってなるとますます誰だ??
と思いましたら。
アップされたお写真見ても、見覚えがあるような??
でも誰だか分からない…と思ってましたら。
お名前見てびっくり。
えっ?!まさか!
柴田嶺くん?!
あれ、シングルのスケーターでは?
ってか大分前に引退しているよね??
とにかくびっくりしました…。
なぜこうなったのかという経緯も気になる。
もし本当に結成なら、上手くいって欲しいなあと思います!
トランくんと別れてから、木原君、ザボエフさん、その後なかなか決まらなかった成美ちゃんのパートナーが決まって嬉しいし!
正式発表を待っています。
しかし、カップル競技は相性が本当に大切だなと思う。
組み換えでの大成功例として、ヴォロトラ、サフマソがあると思うけど、女性がペア初心者だったマルホタも成功例だと思う。
まさかマルケイがこんなにペアに馴染んでいくなんてびっくりだったし、演技後の二人の雰囲気もすごく良いですよね。
ホタレックからも、マルケイへの同志のような雰囲気を感じるし。
ベルホタも好きだったけど、マルホタも好き。
日本もカップル競技がどんどん盛んになっていくといいなー。
少しずつ増えてきたとはいえ、結構解散も多かったりするし。
古賀オデもいーなーと思ってたらいつの間にか解散していたし。涙
アイスダンスでは、長年日本を引っ張ってくれたリード姉弟が、キャシー引退で、日本アイスダンス界は寂しくなるな…と思ったら、村元&リード組が素晴らしくぴったりなカップルで大成功しているし、下には深瀬&立野組がいるし。
ちょこちょこ人口が増えてきているようで嬉しい。
でも、日本ではやはり途中で転向組が多くて、最初からカップル競技という選手は少ないので、もっと練習環境が整えば、そんな選手も増えるのかな。
ああ、私が生きている間に、もう一度日本で冬季オリンピックがあって、四カテゴリー全て会場で見たい。
(恐らく中国スケ連の強制っぽいので、来シーズン、ユージャン、ペンジンをすっきり応援できるかしら…できるようになりたい。最後まで抵抗していたらしいユーちゃんが、来シーズン、晴れやかな笑顔で滑る姿が見られたら…やっと素直に応援できると思う。)
成美ちゃんのお相手のニュースが。
正式発表はまだですけど、美姫ちゃん発のニュースのようですね。
誰?
オリンピック目指すなら日本?
ってなるとますます誰だ??
と思いましたら。
アップされたお写真見ても、見覚えがあるような??
でも誰だか分からない…と思ってましたら。
お名前見てびっくり。
えっ?!まさか!
柴田嶺くん?!
あれ、シングルのスケーターでは?
ってか大分前に引退しているよね??
とにかくびっくりしました…。
なぜこうなったのかという経緯も気になる。
もし本当に結成なら、上手くいって欲しいなあと思います!
トランくんと別れてから、木原君、ザボエフさん、その後なかなか決まらなかった成美ちゃんのパートナーが決まって嬉しいし!
正式発表を待っています。
しかし、カップル競技は相性が本当に大切だなと思う。
組み換えでの大成功例として、ヴォロトラ、サフマソがあると思うけど、女性がペア初心者だったマルホタも成功例だと思う。
まさかマルケイがこんなにペアに馴染んでいくなんてびっくりだったし、演技後の二人の雰囲気もすごく良いですよね。
ホタレックからも、マルケイへの同志のような雰囲気を感じるし。
ベルホタも好きだったけど、マルホタも好き。
日本もカップル競技がどんどん盛んになっていくといいなー。
少しずつ増えてきたとはいえ、結構解散も多かったりするし。
古賀オデもいーなーと思ってたらいつの間にか解散していたし。涙
アイスダンスでは、長年日本を引っ張ってくれたリード姉弟が、キャシー引退で、日本アイスダンス界は寂しくなるな…と思ったら、村元&リード組が素晴らしくぴったりなカップルで大成功しているし、下には深瀬&立野組がいるし。
ちょこちょこ人口が増えてきているようで嬉しい。
でも、日本ではやはり途中で転向組が多くて、最初からカップル競技という選手は少ないので、もっと練習環境が整えば、そんな選手も増えるのかな。
ああ、私が生きている間に、もう一度日本で冬季オリンピックがあって、四カテゴリー全て会場で見たい。
生涯ベストかもしれないコタアイケアシャンプー7
ずっとミルボンとか、名前忘れたけど、色んなサロンシャンプーとか使ってきたけど、ここ数年は、ノンシリコン!
と急に思い立ち、色んなノンシリコンシャンプーに手を出していました。
が。
久々にコタアイケアシャンプー7&トリートメントを使うと。
やばい。
やっぱり別次元。
手触り、指通りからして全然違います…。
硬くてくせ毛な髪が、さらっさらに。
まだ買い置きのノンシリコンとかがたーくさんのこってるんだけど、やっぱりコタに戻りたい…。
しかし、コタの番号別シリーズは新シリーズで、契約した美容院でしか買えないようです。。
美容院変えたし、手に入らない…。
今行っているところの美容院は、炭酸シャンプーはすごく好きなんだけど、トリートメントが少し物足りない。
そしてコタは扱っていない…。
うーん、悩む…。
とりあえずしばらくストックのノンシリコン使って、そこからまた検討するか…。
と急に思い立ち、色んなノンシリコンシャンプーに手を出していました。
が。
久々にコタアイケアシャンプー7&トリートメントを使うと。
やばい。
やっぱり別次元。
手触り、指通りからして全然違います…。
硬くてくせ毛な髪が、さらっさらに。
まだ買い置きのノンシリコンとかがたーくさんのこってるんだけど、やっぱりコタに戻りたい…。
しかし、コタの番号別シリーズは新シリーズで、契約した美容院でしか買えないようです。。
美容院変えたし、手に入らない…。
今行っているところの美容院は、炭酸シャンプーはすごく好きなんだけど、トリートメントが少し物足りない。
そしてコタは扱っていない…。
うーん、悩む…。
とりあえずしばらくストックのノンシリコン使って、そこからまた検討するか…。
アンフェア the end
やっと見ましたー!
なんせ前作から間隔空きすぎて、結構内容うろ覚えでしたが(^_^;)
やっぱりドラマから映画まで全て見直してから最後を見た方が良かったかも。
でもついに完結したー!!
最終章は、完結させなきゃなので、ちょっと詰め込みすぎというか、逆にあっさりというか…と、今までが濃厚だっただけに、少し物足りない感もありつつ、でもやっとお父様の死から始まった雪平の物語が完結したなという感慨深さもあり。
それぞれのキャラクターが渋くて好きなんですけど、今回は一人一人の出番がほとんどなくちょっと残念。
復讐を果たせた(不正を世界に内部告発した)と言う意味ではハッピーエンドだったけど、やはりたくさんの人物が死んでしまうという…。
かおるちゃんとかあっさり殺されちゃったけど、え、どうせまた雪平の味方のふりして実はやっぱり裏切り者で、結局生きてたりするんでしょ?
と思ったら、どうやらそれはなかったみたいで、死んじゃったのは悲しいけど、雪平を本当の意味では裏切ってなかったことにホッ。
前作の最後では確か皆裏切り者ってかんじだったので。
完結編では、実は雪平の味方は結構いたというのが分かって嬉しかった。
だって雪平気の毒過ぎるもん。
佐藤さんが生きてて…というのはそうだろうなあと思っていたし、最後死んじゃうんだろうなあとも思ってはいたけど、雪平が命を落とさないまま完結するのは意外でした。
アンフェアなので、最後は全て明るみに出して悲願達成の上、雪平が死んじゃう展開になるのかなーと思っていたので。
やまじさん…かっこえぇ。
阿部さんもいつも風変わりな役なのに、アンフェアではまとも(クセはある役だけど)でかっこいい。
みおちゃん大きくなってべっぴんさん。
かおるちゃん、いつも変わらずかっこいい。
雪平のこと守ってたんだね…ありがとう。
雪平は相変わらず美人でかっこいい。
AKIRAさんもあっさり殺されちゃったけど、典型的な悪役、かっこよかったです。
あの告発する役の俳優さんも良かった。
でもやっぱりエンディングは三代目もいいけど、伊藤由奈の初代エンディングが一番好きです。
雪平、何度も何度も裏切られて、誰が敵か味方か分からない中、たくさんの大切な人を失いながら完結まで進んだけど、
最後の最後に、ずっと信頼していたかおるちゃん、愛した佐藤さんが最期まで雪平の味方で、最期まで雪平のことを守っていた、というのが分かって、いくらか救われたんじゃないかな。
佐藤さんとうまくいって欲しかったけどね…。
でも2人生き残ってくっついちゃうと、やはりアンフェアっぽくない気がするし。
最期言葉も交わせず…というのが切なかったけど。
やっぱり全作通すと、ドラマ版が一番好きだな。
当時すごくハマったドラマ。
瑛太くんの安藤と雪平のコンビが良かったし、脇を固める俳優陣も豪華で、キャラもかっこよくて、話も面白くて。
もう一回見たいなー。
なんせ前作から間隔空きすぎて、結構内容うろ覚えでしたが(^_^;)
やっぱりドラマから映画まで全て見直してから最後を見た方が良かったかも。
でもついに完結したー!!
最終章は、完結させなきゃなので、ちょっと詰め込みすぎというか、逆にあっさりというか…と、今までが濃厚だっただけに、少し物足りない感もありつつ、でもやっとお父様の死から始まった雪平の物語が完結したなという感慨深さもあり。
それぞれのキャラクターが渋くて好きなんですけど、今回は一人一人の出番がほとんどなくちょっと残念。
復讐を果たせた(不正を世界に内部告発した)と言う意味ではハッピーエンドだったけど、やはりたくさんの人物が死んでしまうという…。
かおるちゃんとかあっさり殺されちゃったけど、え、どうせまた雪平の味方のふりして実はやっぱり裏切り者で、結局生きてたりするんでしょ?
と思ったら、どうやらそれはなかったみたいで、死んじゃったのは悲しいけど、雪平を本当の意味では裏切ってなかったことにホッ。
前作の最後では確か皆裏切り者ってかんじだったので。
完結編では、実は雪平の味方は結構いたというのが分かって嬉しかった。
だって雪平気の毒過ぎるもん。
佐藤さんが生きてて…というのはそうだろうなあと思っていたし、最後死んじゃうんだろうなあとも思ってはいたけど、雪平が命を落とさないまま完結するのは意外でした。
アンフェアなので、最後は全て明るみに出して悲願達成の上、雪平が死んじゃう展開になるのかなーと思っていたので。
やまじさん…かっこえぇ。
阿部さんもいつも風変わりな役なのに、アンフェアではまとも(クセはある役だけど)でかっこいい。
みおちゃん大きくなってべっぴんさん。
かおるちゃん、いつも変わらずかっこいい。
雪平のこと守ってたんだね…ありがとう。
雪平は相変わらず美人でかっこいい。
AKIRAさんもあっさり殺されちゃったけど、典型的な悪役、かっこよかったです。
あの告発する役の俳優さんも良かった。
でもやっぱりエンディングは三代目もいいけど、伊藤由奈の初代エンディングが一番好きです。
雪平、何度も何度も裏切られて、誰が敵か味方か分からない中、たくさんの大切な人を失いながら完結まで進んだけど、
最後の最後に、ずっと信頼していたかおるちゃん、愛した佐藤さんが最期まで雪平の味方で、最期まで雪平のことを守っていた、というのが分かって、いくらか救われたんじゃないかな。
佐藤さんとうまくいって欲しかったけどね…。
でも2人生き残ってくっついちゃうと、やはりアンフェアっぽくない気がするし。
最期言葉も交わせず…というのが切なかったけど。
やっぱり全作通すと、ドラマ版が一番好きだな。
当時すごくハマったドラマ。
瑛太くんの安藤と雪平のコンビが良かったし、脇を固める俳優陣も豪華で、キャラもかっこよくて、話も面白くて。
もう一回見たいなー。