事情があって

フォトショップが使えない 

 

写真の色調整が

うまくできないわ〜 無気力

 

えっ?若い子は

フォトショップなんて

使わないの? 凝視

 

 

 

 

みなさん こんにちは キラキラNYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーの ともえ です
レイキ、Integrated Healing、タロット、セルフケア、NYの生活など、気楽に発信中♡

 

 

 

 

グルメものだったら

マドリッドのデパート

El Corte Inglesでするといいよ

 

と、マドリッド在住の

彼の古いお友達の奥さん

マリア(仮名)から聞いて

 

El Corte Inglesのデパ地下で

自分用のお土産を買いました にっこり

 

 

お土産に買ったもの

じゃじゃ〜ん!

 

 

と披露するものでもないが。。。

 

 

● イビザのお塩

粗塩と細かい粒のものを一つづつ

各4.5ユーロ

Amazonで32ドルだったわ!ニコニコ

 

 

 

● サフラン

金より高いと言われるサフラン

 

これは、お気に入りの

オーガニックベーカリーBondで

たまたま仕入れの人が来ていて

聞いたらデパートより安かったので

4g入りを二つ購入

ひとつ18ユーロでした

 

普段は可愛い瓶に少量入ったものしか

ディスプレイしてないので

お店の人に尋ねてね

奥から出してくれます

 

Bondの事について書いた記事はこちら

 

これでパエリア作ります!(彼が) 爆笑


 

 

● トリュフ

塊のトリュフを初めて買うわ〜。

一つ5.9ユーロだったかな?

NYで買うと、おいくら万円?

 

 

 

● 缶詰各種

オリープ

たこ

イワシ

イカ

ムール貝

 

美味しいのかしら?

 


 

 

● トリュフ味のポテトチップス

2.79ユーロ

 

フォアグラ味も買って

これはマドリッドでワインのお供に

頂きました

 

袋物は持って買える時に大変ね

手荷物にして

ちょっと邪魔だったわ 無気力

 

 

他には

Ines Rosalesのアニス風味の”トルタ”

マルコナアーモンド

Valorのチョコバー(オレンジとアーモンド)

を買いました

 

 

 

パエリアを作って(彼が)

パエリアパーティをする予定 ニコニコ

 

そこでトリュフ味のポテチや

マルコナアーモンドも

アペタイザーにしようかな?

 

 

アメリカ人は人へのお土産は買わない

アメリカでは

旅行先で知人友人に

お土産を買って配るという

習慣がないので

めちゃくちゃ楽です

お世話になっている人へとか

なんかその人らしいなと買うことはあれど

 

 

昔々

まだNYCに住んでいるころ

 

友達が日本から遊びに来てくれてね

とっても楽しかったんだけど

 

ある日

彼女に付き合って

お土産を買いに一日中

マンハッタンを移動したことがあってね

 

ヘトヘトになりました 魂が抜ける

 

そして彼女のスーツケース半分くらいは

お土産で埋め尽くされててね

 

なんだか

お土産の習慣って

無くしてもいいんじゃないかな〜

と思うのでした

 

いや、楽だって マジで

 

旅行先くらい

自分のことだけに集中して

楽しもうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

↓スペインのドキドキの旅行準備はこちら

 

↓スペイン在住のジプシーと生のゲルニカ

 

↓スペインでのAirbnb体験

 

↓ワインが安くて美味しい♡

 

↓熱波のマドリッド!

 

↓マドリッドの観光名所まとめ

 

↓日帰り旅行トレド

 

↓日帰り旅行アランフエス

 

↓自炊もしたよ!

 

↓スペイン人は1日5食?などの謎を解明

 

↓ボリュームたっぷりでコスパ良しのランチ

 

↓美味しいお店の見つけ方

 

↓涙のフラメンコ

 

↓食対決!マドリッド vs. バルセロナ 

 

↓バルセロナ ガウディとピカソとミロ

 

↓高熱が出た!ボーンブロスに救われる♡

 

↓ファッション系買い物はここで

 

今日もお読みいただいてありがとう♡

 

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

  Integrated Healing オンラインセッション 

  • 1回 $200
    (約1時間~1時間半 *セッション内容によっては稀に2時間かかる場合もあります。また、IHを初めて受講される方は説明にお時間を頂きますので時間に余裕を持ってお申し込みくださいませ)
 
   7月末までお休みします
           再開するときはお知らせします♡

 

 

  レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY 

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

  レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY 

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

                                                                 Photos @Shousugibanhouse.com