今日からレイキのお仕事再開

久しぶりでちょっと緊張したわ ニコニコ

 

今週末は

テキサスから義家族が

遊びに来る事もあり

忙しくなるよ

 

 

 

みなさん こんにちは キラキラNYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーの ともえ です
レイキ、Integrated Healing、タロット、セルフケア、NYの生活など、気楽に発信中♡

 

 

 

 

7月に滞在していたスペインのマドリッド

について書いています

 

今日はフラメンコを観に

タブラオ(フラメンコの観れるお店)

行った時のこと

 

 

 

 

日本生まれの私と

アメリカ生まれの彼は

特に共通点もなく

 

趣味も違うし

違うところだらけ

 

でもひとつ共通点があって

 

それがフラメンコ 💃

 

と言っても私がフラメンコを

踊る訳じゃないけど 爆笑

 

彼はフラメンコギターを弾くし

私もフラメンコを見るのが好き

 

 

今はアメリカにいるけど

20代の頃は情熱の国スペインに

行きたいなぁと思っていて

 

スペイン語を少し習ってた

(自由が丘のレストランで

食事をしながらスペイン語で

会話をするのが美味しかった

楽しかったんだけど

先生が辞めちゃったんだよね〜

だから数ヶ月しか習ってない)

 

 

NYCに住んでる時は

時々タブラオに行ってたんだけど

年々タブラオが減り

今はもうないんじゃないかなぁ

 

 

だからマドリッドに行くと

決めてからとっても楽しみにしてました

 

 

 

タブラオ二店ご紹介

彼の古い友達フェルナンド(仮名)は

フラメンコギターを教えていて

その界隈ではかなり有名な人

 

だから彼のおススメのタブラオに

行ってきました

 

 

 

◆ Corral de la Morería

 

 

 

 

ここはショーもいいし
ご飯が美味しい!と聞いて
楽しみにしていました
 
英語のメニューがちょっと
和訳しづらいので(特に前菜が)
英語のメニューをそのまま↓
 
前菜: Smoked Cheesecake,Little Fried Tomatoes and Hints of Salted Seafood
メイン: Salmon with Smoked Springtime Vegetable Sauce
デザート: Caramelised French Toast Made With Fresh Milk

 

 

チーズケーキ???と頼んだのがコチラ

下のクリームみたいなのが

チーズケーキなのでしょう

 

フライドミニトマトとコイワシ(多分)

あと何か分からなかったけど

サクサクしてるものがあったり

まさに食の玉手箱や〜 ニコニコ爆笑

 

一口毎に幸せになる一皿でした

 

 

 

メニューにある名前とちょっと違って

サーモン自体が軽くスモークしてあると

思ったんだけど違うのかな?

でも、これも美味しかったよ

 

 

フレンチトースト、これは普通だったよ

 

 

 

さて、美味しい料理を頂いてから
始まったショー
 
始まってすぐになぜか涙涙 笑い泣き
 
雰囲気に圧倒されるのか
自分の好きな事を貫いて生きている姿に
感動するのか
分からないけど
フラメンコは泣けるのよ

 

いいもの、見せてもらいました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ Cardamomo

 

 

マドリッドのあちこちにあるCardamomo

 

アパートから歩いて3分のところにも

あったので行ってきました

 

ここもウルウルしちゃったわ

なんなんでしょうね

いいものみせてもらいました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓スペインのドキドキの旅行準備はこちら

↓スペイン在住のジプシーと生のゲルニカ

 

↓スペインでのAirbnb体験

 

↓ワインが安くて美味しい♡

 

↓熱波のマドリッド!

 

↓マドリッドの観光名所まとめ

 

↓日帰り旅行トレド

 

↓日帰り旅行アランフエス

 

↓自炊もしたよ!

 

↓スペイン人は1日5食?などの謎を解明

 

 

↓ボリュームたっぷりでコスパ良しのランチ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとう♡

 

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

  Integrated Healing オンラインセッション 

  • 1回 $200
    (約1時間~1時間半 *セッション内容によっては稀に2時間かかる場合もあります。また、IHを初めて受講される方は説明にお時間を頂きますので時間に余裕を持ってお申し込みくださいませ)
 
   7月末までお休みします
           再開するときはお知らせします♡

 

 

  レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY 

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

  レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY 

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

                                                                 Photos @Shousugibanhouse.com