ドコモから乗り換えて、もうすぐ一年。
夫婦二人合わせて月々4000円以内。
家計見直しするなら、まずスマホ‼️

マイネオなら大幅節約が実現します。
我が家は年間15万円の節約になりました。

8月末まで紹介URLから申し込むと
Amazonギフトがいつもの
2000円分貰えますチョコ
                 
        右矢印右矢印コチラ流れ星





はじめまして、こんにちは‼️
つたないブログにお越しくださり、ありがとございますおねがい

機械オンチな、30代の普通の主婦です。
半年以上悩み続けて、去年の10月にようやく格安スマホにしました。

夫婦揃って10年以上ドコモユーザーでした。
当時は二人合わせて月々1万7000円払ってました💦

マイネオにしてからは、二人で3500円ほどですおねがい
勇気を出して(笑)乗り換えて、本当に良かったです。

ドコモからマイネオに乗り換えて、7ヶ月が経ちました。
乗り換えるまで、そして実際に使ってみて…

今までのブログをまとめてみましたつながるうさぎ
よければ、参考にしてくださいカナヘイハート

格安SIMのマイネオに乗り換えて、
一緒に固定費を節約しましょ~カナヘイきらきら


カナヘイ花乗り替えるまでの記事まとめ

マイネオに乗り替えると、年間15万円節約出来る!?

NEW格安スマホでトラブル相談が急増!?マイネオは大丈夫?

NEWマイネオならではの良いところって何!?

マイネオの料金プラン

ドコモからマイネオにMNPするまでの手順

NEW103円でソフトバンクから脱出する方法!?実践してみました!(結果が出たら追記します)

オススメのSIMフリースマホ☆HUAWEI P9 lite

申込み前に必ず買っておこう!エントリーパッケージ(事務手数料3240円→900円!)

エントリーパッケージよりお得!在庫があるならコッチを買おう!SIMフリー完全ガイド(ムック本)

ドコモからマイネオにMNPする前にしておくべきこと
 
Amazonギフトが貰える!紹介キャンペーン利用時の注意点

MNPするときは名義に注意!マイネオは名義変更出来ません

夫婦二人ともマイネオにするときの注意点

マイネオは料金が日割り!しかもパケットは丸々貰える!月末にMNP した方がお得!


カナヘイ花マイネオ契約後の記事まとめ

NEW申込み後、SIMカードが届くまでにしておくと良いことリスト

キャンペーンがきちんと適用されたか、契約内容通知書を確認しよう!

家族でパケットギフトし合って、パケットの期限を延長しよう!

マイネオメール利用するなら、必ずメールボックス容量追加しよう!

マイネオスイッチをフル活用して、パケット節約しよう!

困ったときはユーザー同士の交流コミュ マイネ王で聞いてみよう!

ユーザー同士の助け合い!全国のマイネオユーザーとパケットシェアするフリータンク

LaLaコールで固定電話への通話料が3分8円に!

SIMフリー完全ガイド(雑誌)のエントリーコードの特典パケット2GBが付与されました

紹介キャンペーンの特典、Amazonギフトコードがメールで届きました

紹介特典のAmazonギフトコードをマイページから確認できるようになりました

紹介した件数が反映されて、増えるタイミングはいつ!?

パケットが余るなら…基本データ容量を変更して基本料金を節約!

誤発信防止のため通話系アプリはフォルダにまとめる!

新たにシングルSIMを契約して、ドコモで使ってたお古のXperiaを活用!

シングルタイプを契約して、月1000円以内でお古のスマホをキッズケータイとして利用。Google+で子どもの位置情報をチェック!


随時更新しますカナヘイびっくり
実際の請求金額一覧はこちら気合いピスケ

2016年10月分の請求金額

2016年11月分の請求金額

2016年12月分の請求金額

2017年1月分の請求金額

2017年2月分の請求金額

2017年3月分の請求金額

NEW2017年4月分の請求金額


エントリーパッケージより安いです。
事務手数料無料+3ヶ月間2GB貰えます!
↓↓



この付録のエントリーコードを使っても、
紹介キャンペーンの特典は貰えますカナヘイきらきら





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

コチラからmineo(マイネオ)を申し込むと、
 もれなくAmazonギフト1000円貰えますカナヘイハート
ここから申込みしてくださった方、ありがとうございますつながるピスケカナヘイハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

(1月21日 追記)

格安SIMのmineo(マイネオ)カナヘイきらきら
Newキャンペーンが始まりましたカナヘイハート

新規でデュアルタイプを契約すると、
800円(税抜)×3ヶ月割引カナヘイきらきらになりますカナヘイびっくり

さらに、紹介URLからの申し込みで、
Amazonギフトがいつもの気合いピスケ
カナヘイきらきら2000円分カナヘイきらきら貰えちゃいますカナヘイびっくりカナヘイびっくり

➡➡➡コチラとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ここから申込みしてくださった方、ありがとうございますつながるピスケカナヘイハート


格安SIMに替えようか、悩んでるアナタ!
ゼッタイ、今が乗り替え時ですよーとびだすうさぎ2