すっかりマイネオの安さに慣れまして…
スマホ料金、月々2000円以内が当たり前やる気なしピスケ

そんな、お得な格安SIMのマイネオ。
夫婦揃ってデュアルタイプを契約してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カナヘイキャンティデュアル➡データ通話+090音声通話
カナヘイキャンティシングル➡データ通信のみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、この度シングルタイプを追加しましたカナヘイびっくり
シングルタイプは500MB 700円~あります。

マイネオの料金プランについて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カナヘイ花シングルタイプ 開通までの経過カナヘイ花

2/28 21:00頃 マイネオ申し込み

2/28 21:02 【仮申し込みお知らせ】メール受信➡メールのURLクリック

2/28 21:15 【サービスへの申し込みありがとうございます】メール受信

3/1 9:35 【サービス手続き完了とご利用にあたってのお知らせ】メール受信

3/3 普通郵便にてSIMカード&契約内容確認通知 到着

3/3 マイネオ開通

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
シングルSIMは追跡なしの普通郵便で届くんですね。
そして、出荷お知らせメールも一切ありませんでした。

SIMと契約内容確認通知が同封されてました。
デュアルタイプの場合は別々に届きます。



契約日は、3/1になってました。
…が、本当は2/28の方が得だったようです。

契約日が2月なら、開通してなくても2月分のパケットが付与されるらしい。
料金払ってないのに、パケットゲットなんて、ラッキーですよね。

たった1日違うだけで…
くそ~、損した気分だぁーーショックなうさぎ

けど、1GBの契約だと、開通月は+1GB貰えます。
なので、今は2GBちょっとあります。

あとはマイネ王とeoIDを連携させて、1GBゲット。
来月はSIMフリー完全ガイドの特典で2GB貰えます。

申込み前に必ず買っておこう!エントリーパッケージ(事務手数料3240円→900円!)

エントリーパッケージよりお得!在庫があるならコッチを買おう!SIMフリー完全ガイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1GBのシングルタイプ 800円
SMS利用料 120円
ユニバーサルサービス料 2円
➡合計 992円(税抜)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の紹介URLを使って、主人名義で契約しました。
主人の名義で新たにeoIDを取得しました。

夫婦二人ともマイネオにするなら、別々のeoIDを取得しよう!

基本的には、一人につき一つのeoIDらしいですが…
二つのeoIDを持つことは禁止されてはいません。

マイネ王 掲示板 Q&A王国教室『2回線目の契約で迷っています、お知恵を拝借』

別eoIDの方がマイネオスイッチが活用しやすい。
そして、パケットの管理もしやすい。

マイネオスイッチをフル活用して、パケット節約しよう!

家族でパケットギフトし合って、パケットの期限を延長しよう!

同名義で二つのeoIDをするときは、名前、連絡先、クレジットカードは同じでも大丈夫です。
メールアドレスは別のものを用意しましょう!

マイネ王 掲示板『新規eoID取得(再チャレンジで契約できました)』

契約内容確認通知では、紹介キャンペーン適用になってました。
ただ、三ヶ月目に特典が貰えるかは、まだ分かりません。

キャンペーンがきちんと適用されたか、契約内容通知書を確認しよう!

三ヶ月目に特典が付与されたら、お知らせしますね。
同じ人を二回紹介しても付与されるのかな…無気力ピスケカナヘイきらきら

紹介キャンペーンの特典、Amazonギフト券が貰えました

ちなみに、紹介件数が増えるタイミングはいつか知ってますか❔
紹介URLを使ってもらうと、マイページの【申込 ○件/特典送付 □件】の○の数が増えます。

マイネ王では、Webで新規申込みの登録が終わったとき、契約が完了していなくても反映されると書いてる方もいました。
けど、仮申し込みの時点で反映されるなんて、あるかなぁあんぐりうさぎカナヘイびっくり

マイネ王 掲示板『 小ネタ 紹介キャンペーンで紹介してみました!』

気になったので、今回いつ増えるか、チェックしました。
実際は、申し込み手続きしただけでは増えませんでした。

仮申し込みお知らせメールのURLをクリックした瞬間に増えます気合いピスケ
【クリック➡契約申込完了】になった時点で即座に反映されました!

家族や友人を紹介したときは、確認しましょう!
もし増えなかったら、何らかの問題があったのかも…大泣きうさぎ

Amazonギフトが貰える!紹介キャンペーン利用時の注意点

ちなみに、クリックしない限り、申し込みは完了しません。
二日ほど放置すると、申し込みキャンセルメールが届きます。

エントリーコードを使って申し込んでいても、メールのURLをクリックしない限りは未使用状態です。
放置してキャンセルになったとき、改めて申し込むときにも使えます。

さて、今回新たに契約したシングルSIMとびだすうさぎ2
使い道は、中古のXperiaで子どもの位置情報を知る!

これ、とてもうまくいきました。
また次回、記事にしたいと思いますカナヘイハート





格安SIMのmineo(マイネオ)カナヘイきらきら
Newキャンペーンやってますよ~カナヘイハート

新規でデュアルタイプを契約すると、
800円(税抜)×3ヶ月割引カナヘイきらきらになりますカナヘイびっくり

さらに、紹介URLからの申し込みで、
Amazonギフトがいつもの気合いピスケ
カナヘイきらきら2000円分カナヘイきらきら貰えますカナヘイびっくりカナヘイびっくり

➡➡➡コチラとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
ここから申込みしてくださった方、ありがとうございましたつながるピスケカナヘイハート


----------------------------------------------------------------


今までのブログをまとめてみましたつながるうさぎ
よければ、参考にしてくださいカナヘイハート

格安SIMのマイネオに乗り換えて、
一緒に固定費を節約しましょ~カナヘイきらきら


カナヘイ花乗り替えるまでの記事まとめ

マイネオに乗り替えると、年間15万円節約出来る!?

マイネオの料金プラン

ドコモからマイネオにMNPするまでの手順

申込み前に必ず買っておこう!エントリーパッケージ(事務手数料3240円→900円!)

エントリーパッケージよりお得!在庫があるならコッチを買おう!SIMフリー完全ガイド

ドコモからマイネオにMNPする前にしておくべきこと
 
Amazonギフトが貰える!紹介キャンペーン利用時の注意点

夫婦二人ともマイネオにするときの注意点

マイネオは料金が日割り計算!しかもパケットは丸々貰える!月末ギリギリにMNP した方がお得!?


カナヘイ花マイネオ契約後の記事まとめ

キャンペーンがきちんと適用されているか、契約内容通知書を確認しよう!

家族でパケットギフトし合って、パケットの期限を延長しよう!

マイネオメール利用するなら、必ずメールボックス容量追加しよう!

マイネオスイッチをフル活用して、パケット節約しよう!

困ったときはユーザー同士の交流コミュ マイネ王で聞いてみよう!

ユーザー同士の助け合い!全国のマイネオユーザーとパケットシェアするフリータンク

LaLaコールで固定電話への通話料が3分8円に!

SIMフリー完全ガイド(雑誌)のエントリーコードの特典パケット2GBが付与されました

紹介キャンペーンの特典、Amazonギフト券が貰えました

パケットが余るなら…基本データ容量を変更して基本料金を節約!


随時更新しますカナヘイびっくり
実際の請求金額一覧はこちら気合いピスケ

2016年10月分の請求金額

2016年11月分の請求金額

2016年12月分の請求金額

NEW2017年1月分の請求金額


エントリーパッケージより安いです。
事務手数料無料+3ヶ月間2GB貰えます!
↓↓



この付録のエントリーコードを使っても、
紹介キャンペーンの特典は貰えますカナヘイきらきら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラからmineo(マイネオ)を契約すると、
 もれなくAmazonギフト2000円貰えますカナヘイハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

格安SIMに替えようか、悩んでるアナタ!
ゼッタイ、今が乗り替え時ですよーとびだすうさぎ2