今ならお得なキャンペーン中のマイネオカナヘイびっくり
我が家は、10月末に夫婦でドコモからMNPしましたとびだすうさぎ2


まず、マイネオを申込むときの大前提‼️
18歳以上でないと、契約できません。

18歳以上の方であれば、どなたでもお申し込みいただけます。
ただし、18歳、19歳の方は、お申し込みの際、ご親権者さまの同意が必要です。

18歳未満の方は、ご親権者さまにてお申し込みの上、利用者登録いただくことで、ご利用いただくことができます。

mineoは、誰でも申し込みできますか?
(マイネオ ユーザーサポート)

続いて、契約する名義について、です。
MNPの名義と申込者の名義が異なると、審査が通りません‼️

【MNP予約番号発行時の名義人】←基準
【mineo申込者の名義】
【クレジットカードの名義】
【本人確認書類の名義】

これらをすべて一致させる必要があります

(2017/5/31 追記)

マイネオでも名義変更出来るようになりました!!

マイネオでは名義変更は出来ません。

結婚などで姓が変わられたなど、契約者ご本人さまの名義変更につきましては、mineoサポートダイヤルにて受け付けいたしております。
ただし、契約者ご本人さま以外への契約譲渡が目的の名義変更につきましては、お受けできません。

契約の名義の変更はできますか?(マイネオ ユーザーサポート)

MNPする前に大手キャリアで変更しておきましょう。

なお、ドコモは名義変更に事務手数料2000円がかかります。
詳しくは公式サイトをご覧下さい。

名義変更 (ドコモ 公式サイト)

auでも事務手数料2700円かかるようです。
こちらも詳しくは公式サイトをご覧下さい。

名義変更 (au 公式サイト)

夫婦揃ってお得にMNPするには…⁉️カナヘイびっくり

マイネオを契約するときには、eoIDを新規作成する必要があります。
このとき、夫婦各々のeoIDを作りましょうカナヘイびっくり

①夫名義のMNP予約番号
②夫名義のクレジットカード
③夫名義のeoID
➡夫の名義で申込みをする

①妻名義のMNP予約番号
②妻名義のクレジットカード
③妻名義のeoID
➡妻の名義で申込みをする

それぞれの名義で、別のeoIDを作って、それぞれの名義のクレジットカードで契約します。
なお、契約者本人名義のクレジットカードでないと、審査が通りません。

夫と妻、それぞれの名義のクレジットカードが必要になります。
私は自分名義の家族カード(dカード)で契約しています。

同eoID間だと、もう一回線契約しても紹介したことになりません。
紹介特典のAmazonギフトは貰えないことになりますサッ

さらに同eoIDで夫婦二人分契約してしまうと…
同eoID間ではパケットギフトし合えなくなります大泣きうさぎ

パケットギフトし合って、期限延長しよう!

パケットギフトはとてもありがたい仕組み。
夫婦でマイネオにするなら、是非とも活用すべきです!

夫婦揃ってマイネオへMNPを検討中の方…
時期をずらして契約するのがお得ですカナヘイきらきら

うちは夫婦で三日ずらして、それぞれの名義で契約しました。
そうすると、紹介特典が×3(今なら6000円分)貰えますカナヘイきらきら

まずは一人分(妻名義)を先に契約します。
その後、妻の紹介URLでもう一人(夫名義)も契約します。

うちの場合、ドコモの契約が夫が主回線、私は副回線になってました。
夫が先に解約すると色々面倒だったので、私から解約しました。

実際には、私は10月17日に自分名義で申し込みました。
その三日後の10月20日、私の紹介URLで夫名義で申し込みました。

ややこしいけど、時系列で書いてみると…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/17 (妻)MNP予約番号取得➡第三者の紹介URLでマイネオ申し込み
10/18 (妻)マイネオ契約完了メール
10/19 (夫)MNP予約番号取得
10/20 (夫)妻の紹介URLでマイネオ申し込み
          (妻)SIMカード到着
10/22 (夫)マイネオ契約完了メール
10/24 (夫)SIMカード到着
10/27 (妻)マイネオ開通&ドコモ解約
10/29 (夫)マイネオ開通&ドコモ解約

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SIMカードが届く前でも、契約完了した時点でマイネオのマイページにログインできます。
紹介URLはマイページに記載されてます。

『【mineo】サービス手続き完了とご利用にあたってのお知らせ』というメールがきたら契約完了です。
このメールが来たあたりで、マイページにログイン出来るようになりました。

その紹介URLをコピペして、紹介キャンペーンのページへ。
そこページから夫の回線の申し込みをしました。

eoIDを使って、マイネオのマイページにログインしてみるといいですよ。
まだマイページがないときは、そのように表示されます。



こうすれば、トータル6000円分のAmazonギフトが貰えますカナヘイきらきら

カナヘイ花妻→第三者の紹介で契約して貰えた2000円分
             夫を紹介して貰えた2000円分
カナヘイ花夫→妻の紹介で契約して貰えた2000円分

身近にマイネオユーザーがいれば、紹介してもらうといいですよ。
私はいなかったので、参考になったブロガーさんの紹介URLを使わせてもらいました。

もし身近にいなければ、私の紹介URLを使ってください。

コチラとびだすうさぎ2

マイネオを解約するつもりはないので、無効になることはありませんカナヘイきらきら

紹介URLを利用して申し込むときの注意点

私が契約したときは倍増キャンペーンはやってなかった…
なので、貰えたAmazonギフトは3000円分でした大泣きうさぎ

紹介キャンペーンのAmazonギフトが貰えました

今なら、紹介特典が倍増キャンペーン中カナヘイびっくりカナヘイびっくり

紹介者のURLページから申し込めば、
普段のカナヘイきらきらAmazonギフト2000円分貰えますカナヘイハート

コチラとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 

さらに新規デュアルタイプ申込みで、
800円(税抜)×3ヶ月割引カナヘイきらきら

詳しくはこちらを見てくださいねカナヘイハート
マイネオ キャンペーン


いつもなら…0円+1000円=1000円
今だけ…2400円+2000円=4400円

いつもより3400円も得するーカナヘイびっくりカナヘイびっくり

格安SIMに替えようか、悩んでるアナタ!
ゼッタイ、今が乗り替え時ですよーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

IMG_20170122_083529805.jpg

今までのブログをまとめてみましたつながるうさぎ
よければ、参考にしてくださいカナヘイハート

格安SIMのマイネオに乗り換えて、
一緒に固定費を節約しましょ~カナヘイきらきら


カナヘイ花乗り替えるまでの記事まとめ

マイネオに乗り替えると、年間15万円節約出来る!?

マイネオの料金プラン

ドコモからマイネオにMNPするまでの手順

オススメのSIMフリースマホ☆HUAWEI P9 lite

申込み前に必ず買っておこう!エントリーパッケージ(事務手数料3240円→900円!)

エントリーパッケージよりお得!在庫があるならコッチを買おう!SIMフリー完全ガイド(ムック本)

ドコモからマイネオにMNPする前にしておくべきこと
 
Amazonギフトが貰える!紹介キャンペーン利用時の注意点

夫婦二人ともマイネオにするときの注意点

マイネオは料金が日割り計算!しかもパケットは丸々貰える!月末ギリギリにMNP した方がお得!?


カナヘイ花マイネオ契約後の記事まとめ

キャンペーンがきちんと適用されたか、契約内容通知書を確認しよう!

家族でパケットギフトし合って、パケットの期限を延長しよう!

マイネオメール利用するなら、必ずメールボックス容量追加しよう!

マイネオスイッチをフル活用して、パケット節約しよう!

困ったときはユーザー同士の交流コミュ マイネ王で聞いてみよう!

ユーザー同士の助け合い!全国のマイネオユーザーとパケットシェアするフリータンク

LaLaコールで固定電話への通話料が3分8円に!

SIMフリー完全ガイド(雑誌)のエントリーコードの特典パケット2GBが付与されました

紹介キャンペーンの特典、Amazonギフトコードがメールで届きました

NEW紹介特典のAmazonギフトコードをマイページから確認できるようになりました

NEW紹介した件数が反映されて、増えるタイミングはいつ!?

パケットが余るなら…基本データ容量を変更して基本料金を節約!

誤発信防止のため通話系アプリはフォルダにまとめる!

新たにシングルSIMを契約して、ドコモで使ってたお古のXperiaを活用!

シングルタイプを契約して、月1000円以内でお古のスマホをキッズケータイとして利用。Google+で子どもの位置情報をチェック!


随時更新しますカナヘイびっくり
実際の請求金額一覧はこちら気合いピスケ

2016年10月分の請求金額

2016年11月分の請求金額

2016年12月分の請求金額

2017年1月分の請求金額

NEW2017年2月分の請求金額


エントリーパッケージより安いです。
事務手数料無料+3ヶ月間2GB貰えます!
↓↓



この付録のエントリーコードを使っても、
紹介キャンペーンの特典は貰えますカナヘイきらきら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラからmineo(マイネオ)を契約すると、
 もれなくAmazonギフト2000円貰えますカナヘイハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


格安SIMに替えようか、悩んでるアナタ!
ゼッタイ、今が乗り替え時ですよーとびだすうさぎ2