願いが全然叶わないときの心の裏事情 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

もうすぐ七夕ですね虹

 

神社にったら、

 

短冊飾りがありました

 

 

 

 

 

もちろん!!

 

 

 

書いたよ~ニコニコ

 

 

 

 

書くだけでも、

 

わくわくする気づき

 

 

 

image

↑護国神社(福岡市中央区六本松)

 

 

 

 

 

アファメーションとか、

 

新月の願いとか・・・

 

願い事を書き出す系の

 

引き寄せの手法って

 

よくありますね。

 

 

 

 

 

 

願い事を書いても、

 

全然叶わないんですけど!?

 

というとき。

 

 

 

 

ちょっと、

 

自分に確認してほしいことが

 

あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

↑護国神社の境内にある掘出神社にも行ったよ~

 

 

 

 

それ、

 

本当に本当に本当に

 

望んでる!?

 

 

 

 

 

 

 

表面では

 

望んでいるようで、

 

実は、潜在意識レベルでは、

 

「そんなの困る!!」

 

と拒否しているパターン

 

結構あるんだよねチュー

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

収入を上げるために

 

仕事を増やしたい!!

 

と表面で願っていても、

 

心の深いところでは、

 

「忙しくなると困るな」と、

 

思っていたり・・・。

 

 

 

 

潜在意識は、

 

意識の9割以上を占めているから、

 

潜在意識で願っている事の方が

 

断然!!

 

叶いやすいんです。

 

 

 

 

 

image

↑お昼は六本松の鍛冶屋餃子へ。満腹餃子セット、ご飯大盛(笑)
 

 

 

 

 

そういう意味では、

 

目の前の現実は、

 

あなたの潜在意識レベルの望みが

 

展開されているようなもの。

 

 

 

 

 

望んでいない現実であれば、

 

ええーー!!わたしってば、

本当はこんな現実を望んでいたの?」

 

ビックリだよーという視点で、

 

観察してみてね泣き笑い

 

 

 

 

 

その上で・・・

 

「もっと、

こういう現実がいいんじゃない??」

 

と、自分の心と対話してみて。

 

 

 

 

 

image

↑麻婆豆腐もおいしい!

 

 

 

 

本当の望みを

 

表と裏で一体にすることで、

 

願いが現実になっていきますよ。

 

 

 

 

今の現実、なんか違うんですけど!!

 

というときは、試してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ