金運にまつわる神社仏閣が教えてくれたこと | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

六月が始まりましたね!

 

時間が経つのが早くて、

 

びっくりしちゃうチュー

 

 

 

 

 

先週は、久しぶりの京都旅行。

 

↓京都一日目

 

 

二日目は、

 

金運UPの神社をめぐるぞ~!!

 

と、はりきって

 

三ヵ所もお参りしました笑

 

 

 

読んでくださっている

 

あなたにも、

 

パワーが届くといいな!

 

 

 

 

 

まずは!、御金神社

 

 

image

↑御金神社。雨だったので意外とすいていました。

image

 

 

 

 

神社の名前も、ずばり直球。

 

金色の鳥居も直球だね!

 

 

 

 

 

個人的には、

 

「お金のことを口に出すのは良くない」

「お金はわるいもの」

 

といったブロックがある人に

 

おすすめしたいな。

 

 

 

 

これだけバーンと

 

お金が前面に出ていると、

 

謎の罪悪感も、

 

っ飛びますよグッ

 

 

 

 

 

 

そして、お次は!!

 

 

 

六波羅密寺。

 

 

 

image

image

↑ざるにお金を入れて3回洗います

 

 

 

 

ここには、

 

銭洗い弁天様がいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

洗ったお金は、

 

きれいな紙に包んで

 

お守りかお財布の中へ。

 

 

 

 

 

なんだか楽しい~!!

 

 

 

 

 

弁天様のお顔がやさしくて

 

癒されましたよ。

 

 

 

 

 

で・・・

 

本当に金運UPするの!?

 

 

っていうのは、

 

これから検証だけど(笑)

 

 

 

 

個人的には、

 

心理的に超盛り上がりました。

 

そういう意味では、既に!!

 

効果は抜群だと思う爆  笑

 

 

 

 

 

金運って、

 

なんかしらんけど

 

「入ってくる」と思い込むことが大事!

 

しかも、楽観的に。

 

 

 

 

 

「お金を洗う」という

 

儀式的な行動をすることで、

 

心のギアが変わるから不思議

 

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

偶然通りかかった

 

安井金比羅神社神社

 

 

 

 

悪縁を断ち切り、

 

良縁を結ぶ!というので

 

有名な神社なのだけど、

 

なんとなーく

 

怖いイメージがあったのよね💦

 

 

 

 

image

↑若い女性でにぎわってました

 

 

 

でも、


なんとなく通りかかって

 

いざお参りしてみると、

 

意外と明るい雰囲気だった(笑)

 

 

 

 

それに、

 

ここで購入した金運お守りは

 

なんかパワー感じたよ気づき

 

 

 

 

 

わたしもね、

 

会社設立二年目の節目に、

良いご縁が増えますように。

 

そんな思いを込めて、

 

ココの岩↓↓も、くぐりました泣き笑い笑

 

 

 

 

 

image

↑なんだかすごいよね!

この岩の穴をくぐって、お札をはります。男の人には狭いかな💦

 

 

 

 

 

超真剣な顔で

 

岩をくぐる若い女子も多くて、

 

なんだか微笑ましい。

 

楽しかった!!

 



みんな良いご縁がつながるといいねニコニコ

 

 

 

image

↑やっぱり最後は抹茶パフェ。大丸のいおりカフェ

 

 

 

 

 

こうして、

 

儀式的なことをすることで、

 

心にスイッチが入る感じがします。

 

 

 

 

きっと、見えない世界からの

 

ご利益もあると思うけど、

 

今を生きている

 

自分の心持ちを整えること。

 

 

これが運気UPの

 

最大の秘訣だな!!と、

 

感じた京都旅でした。

 

 

 

 

 

 

参考にどうそ(お金のブロック)↓

右差し【お金のブロックがあるサイン①】

右差し【その②】

右差し【その③】

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ