わたしの時間を返して!のイライラを秒で変える魔法 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

右差し 詳細はコチラ  
※申し込みは、明日(10/5)まで!

 

 

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

福岡は、まだ蒸し暑いけど、

 

樹々は色づいてきましたよイチョウ

 

きれいですね~

 

 

 

image

福岡市能楽堂の紅葉

 

 

 

 

 

月末月初って、

 

何かと締め切りが多いですよね。

 

 

 

 

職場で締め切りを

 

守ってくれない人がいて、

 

困ったよ~~

 

 

 

病院の待ち時間が長くて、

 

イライラ・・・

 

 

 

お願いしていたのに、

 

結局自分でやる派目になって

 

プンプン!!

 

 

 

 

こんな風に、

 

「誰かに時間を奪われた」

 

感覚になったことは

 

ありますか?

 

 

 

 

 

そんなときって、

 

やるせないよね~泣き笑いあせる

 

「わたしの時間返して!!」

 

と、ちょっと被害者モード

 

なるよね。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

被害者モードでいると、

 

もれなく

 

「わたしって被害者」と感じる

 

現実が創られちゃうガーン

 

 

 

なので、

 

早めに切り替えちゃいましょう!
 

 

 

 

でも、切り替えが難しいよー

 

というとき。

 

 

 

 

そんなとき、

 

魔法の言葉があるんです!

 

 

それはね・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「マイナスを清算できた!

よかった~」

 

と、心でつぶやいてみてニコニコ

 

 

 

 

フッと、楽~になれますよ。

 

 

 

 

 

 

「誰かに時間を奪われた!」

 

とイヤな気持ちになるとき。

 

 

 

 

実は、あなたも

 

誰かに同じようなイヤな思いを

 

知らず知らずにさせていた

 

可能性が高いんです。

(意外と、無自覚にね💦)

 

 

 

 

宇宙(意識)の法則では、

 

「与えたものが返ってくる」

 

 

 

 

 

だから、

 

「あー、このくらいで

 

マイナスの清算できてよかった」

 

と思うくらい

 

気楽でいいんです。

 

 

 

 

 

 

小さい出来事で

 

マイナスを清算できるほうが、

 

立ち直れないような

 

イヤな出来事がドカーンとくるより、

 

ずっといい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

「なんで締め切り

守ってくれないのさっ!!」

 

と、プンプンなときは

 

 

 

「なんのマイナスの清算かなぁ?」

 

「このくらいで

清算できてよかったぁ泣き笑い泣き笑い

 

 

くらいのゆるい気持ちでいる。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

自分の「不快」が無駄に貯まらないし、

 

相手に「不快」な意識を

 

無駄に飛ばさずに済みますね(笑)

 

 

 

こちらも参考にどうぞ

右差し【大きなマイナスを避けたい人必見の「あること」】

右差し【パートナーが●●してくれない問題】

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしも先週は、

 

締め切りを守ってもらえなくて、

 

超焦った出来事があったんだよね💦

 

 

 

「なんか知らんけど、

マイナスを清算できた!」

 

 

と思うと、

 

なんか気が楽になりました。

 

相手を責めるエネルギーも

 

節約できた!!

 

 

 

 

 

きっと・・・どこかで

 

無自覚に

 

誰かに同じ思いをさせてたって

 

ことなんだね。

 

 

どこかの誰かさん

 

ごめんなさい~お願い

 

 

 

 

 

 

 

時間を奪われて

 

イラっとしたときは、

 

「マイナスの清算」を思い出してみてね~

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 


 

 

 

セルフチャネリング講座の募集は、

 

明日(10月5日)までです。

 

残席わずかとなりました♪

 

右差し 詳細はコチラ