直観力を磨きたいなら「これだけはやめて~!」 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

右差し 詳細はコチラ  
※平日コース残席1名様になりました

 

 

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

いきなりですが、

 

今日は朝起きてから、

 

何回くらい「選択」した?

 

 

 

 

 

image

昨日のお昼ご飯は、悩んで近所の定食屋さん!

 

 

 

 

 

 

10回?百回?千回?・・・1万回??

 

 

 

 

 

 

朝起きる時間でしょ

 

今日着る洋服に・・

 

朝ごはんのメニュー・・・

 

 

 

 

きっと数えきれないよね~泣き笑い

 

 

 

 

 

人間が1日に選択する数は、

 

千回以上とも、

 

9千回、3万回!!

 

色んな説があります。

 

 

 

 

「人生は選択の連続」という

 

ハムレットの一節もあるけど、

 

わたしたちは、

 

「選択」で大忙しだね。

 

 

 

 

あなたは、

 

「選択」するときに

 

何を重視してる?

 

 

 

 

 

image

オットさんは、サンマ定食。秋だね~

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる「運がいい」人って、

 

直観で選択して、

 

行動に移している人が多い。

 

 

 

 

でも、それをいきなり

 

真似しても、

 

「思考」を使うくせがついてると、

 

中々できないよね。

 

 

 

 

「わたしも直観鍛えて、

 

ツイてる人生にしたい!」

 

という人に、

 

「それだけは、やめて~!!!」

 

というNG行動があるんです。

 

 

 

 

 

さてさて、何でしょう??

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

image

小鉢が二つ無料で選べてお得でした

 

 

 

 

 

 

 

 

「正解にこだわること」

 

 

 

 

直観で選んだけど、

 

良い結果にならなかった。

 

 

 

 

そんなことも、ありますよね。

 

 

 

あるいは、

 

感覚的に

 

「やめた方がいいかな」と思ったけど、

 

やってみたら、

 

案外よい結果だったという

 

逆パターンもある。

 

 

 

 

 

要は、

 

直観が正しいかどうかを

 

試すために行動するわけでは

 

ないんです。

 

 

 

直観を行動に移す経験を

 

することで、

 

自分に対する信頼感

 

育ててていくことが大事。

 

 

 

 

ひとり一人、感覚が違うものね。

 

それが、自分を知るプロセスなんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしは昨日ね、

 

しょーもないけど、

 

バレエのレッスンに行くべきか・・・

 

休んでのんびりすべきか・・・

 

ハムレットばりに悩みました泣き笑い

 

 

 

 

私の思考:ほれっ!行かないと。4日も休んでるよ~

 

私の体:えっ疲れてるから、休みたい・・・汗

 

私の直観:んーー、行こかな。

 

 

 

というわけで、悩んだ挙句・・・

 

お疲れの体さん、ごめんね~

 

直観さんに従って、

 

レッスンに行ったよ。

 

 

 

 

 

めっちゃ疲れてたんだけど、

 

身体動かしたら、

 

逆に疲れがとれた(笑)

 

動けないかも・・・と思ってたから、

 

意外だった~

 

 

 

 

こんな風に、

 

直観を行動に移してみて

 

はじめて

 

わかることもある。

 

 

 

これが正解!

 

とかじゃなくて、

 

「試してみる」という経験が

 

超大事ね。

 

 

 

 

 

 

image

定食屋さんの近くにある家具屋さんの看板ワンコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

直観を行動に移して、

 

期待していた結果じゃないと、

 

「わたしって、直観力がないんだわー」

 

と思い込んで、

 

直観をスルーしがち。

 

 

 

 

でもそれって、

 

直観力がないんじゃなくて、

 

直観を行動に移す

 

経験が足りないだけ。

 

 

 

 

この経験が不足していると、

 

永遠に

 

「自分の正解」は出せないと思う。

 

それって、

 

なんだかちょっと怖くないガーン??

 

 

 

 

1日に千回、9千回、3万回・・・

 

無数の選択をしているわたしたち。

 

 

そこに本来の直観力を

 

活かせたら・・・???

 

 

 

 

どんな人生が開けるんでしょうねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたは、

 

今日はどんな選択をしますか?

 

そこに、

 

「直観」を活かしていますか?

 

 

 

 

 

セルフチャネリング講座では、

 

どんどん!直観を開いていきますよ。

 

募集は、10月5日までです。

 

残席わずかとなりました♪

 

右差し 詳細はコチラ 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート