大きなマイナスを避けたい人必見の「ある地味~な習慣」 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちはニコニコ ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化の前って、

 

「もう、いやだ~~!!!辞めてやる!」

 

とか

 

「もう、毎日がつらすぎる・・・」

 

と思うような

 

 

かなりショックな出来事や

 

つらい出来事に

 

遭遇することがあります。

 

 

 

その渦中では、

 

どん底な気分になりますね。

 

 

 

でも、

 

わたし自身や

 

色々なクライアントさんの

 

ご相談からも言えますが、

 

 

その「衝撃」は、

 

えーーーっい

 

次のステージに

 

進むために

 

必要な「後押し」であることが

 

多いんですニコニコ

 

 

 

もう、強制的に

 

進まざるを得ない感じあせる

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

できることなら

 

もっと楽~に、すんなりと

 

次のステージに

 

進みたいものですウインク

 

 

 

わたしが見てきた中で、

 

軽々と変化をする人は、

 

「ある共通点」

 

あると思うんですひらめき電球

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

「自分の気持ちを感じる」

 

習慣をもっていること。

 

 

 

 

例えば、

 

友人のヨガインストラクターAさん。

 

彼女は、

 

とにかく向き合い上手!

 

 

 

 

 

毎日、自分が感じたことを

 

「感情日記」

 

つけているそうです。

 

 

 

「ご飯が美味しくて幸せ~ニコニコ

 

「電車の中で押されて

むかついたムキー

 

「旦那にわかってもらえなくて

さみしいショボーン

 

 

 

プラスの感情も、

 

マイナスの感情も、

 

スルーせずに、書き留める。

 

 

 

たったこれだけの

 

超地味な作業だけど、

 

「私、こんな気持ちだったんだ!」

 

 

と、書きながら

 

気付くことがたくさんあるそう。

 

 

 

 

 

日々、ちゃーんと

 

自分の気持ちに

 

気付いているから

 

 

どかーーんと!

 

 

マイナスの出来事が起きて

 

「気付かざるを得ない」

 

という

 

荒行的なことに

 

ならないんですね~あせる

 

 

 

Aさん、すごいわ~

 

 

 

 

 

 

わたし自身は、

 

大きなマイナスの出来事を

 

エネルギーに

 

前に進んできたタイプなのでガーン

 

Aさんのスマートな動きが

 

まぶしい!

 

 

 

でも、そのおかげで

 

潜在意識について

 

知ろうと思えたから、

 

怪我の功名って

 

こういうことなんですかね(笑)

 

 

 

お陰さまで今は、

 

大きなマイナスの出来事は

 

起きなくなりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

もし、

 

あなたが今、

 

つらい出来事を抱えていたり、

 

前に進めなくて

 

悩んだりしているのなら、

 

いつもよりちょっと

 

「自分の感情」に

 

意識を向けてみませんか?

 

 

 

一見地味な作業だけど、

 

そこには、

 

楽~に自分を

 

幸せにするための

 

たくさんの宝物が

 

隠れていますよ。

 

灯台下暗しですウインク

 

 

 

どうせなら、

 

苦労なんかせずに、

 

軽~く、すんなりと

 

次に進んじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

豊かな毎日を応援しています♪

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

---

関連記事はコチラ下矢印