これで最後です(笑) 

春の大阪神戸 週末弾丸旅行 2024 ⑰ は【まとめ記事】

 

実に17本の長編シリーズとなりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ

時間が限られていたので、少々慌ただしかったところはあったものの、なかなかに非日常が味わえてエンジョイできました。

 

お泊り一人旅は、昨年11月の京都大阪以来。

子どもも、まだ学生とはいえ成人しましたので、昨年からは「いついつの週末はいないから」とだけ言い残してニコニコ

 

食事は、あらかじめ買っておいた冷食の牛丼と作り置きの野菜おかずで、適当に食べてたみたい。


「そのほかのものでもいいよ」と言っておいたけど、結局こちらで用意したものを食べてました。

 

何を食べるか、って意外と脳のリソース使いますよね。

 

わかばも、ふだん自炊派で、夜ご飯の外食も滅多にないし、郊外住みなので、東京とはいえナイトライフとも基本無縁。


地方とはいえ、大都市の中心街に泊まった時には、こんな風にちょっと楽しみます。

 

それにしても、健康は大事!

 

昨夏以来の不調とヘルニアで、なかなかに動きたくないときが多いのですが、この旅行中は、15,000~20,000歩を普通にこなしましたので、好きって大事爆  笑