関西土産は、初日夜に、ダイエー神戸三宮店でゲットしました。
 
 
イオンの民なので、お客様感謝デー利用爆笑
 
愛しのカールは、やっぱり買いますよね。
(関西以西限定)
スナックは、ポテチよりコーン系が好みニヤリ

 

ほうじ茶も、去年富山で買ったのが良かったので、今年も西に遠征した折に買ってみることに。

 

京都 辻上園というもの。

京都産のお茶使用とのこと。

 

 

 

 

とろろ昆布も、甘味不使用のものがあったので購入。普通にTOPVALU口笛灯台もと暗し。

 

 

 
パインアメサイダーは、チェリオ。住宅街の自販機で見かけておりまして、見事それよりもリーズナブルにゲットしました。
 
昨年来、パインアメはタイガースてへぺろ
 
タイガースグッズは、良いものがやはり充実してますよね。家族がタイガースファンなのでウインク
 
なお、ペットボトルなので、帰りの飛行機の荷物チェックに引っかかりましたが、未開封ということで無事放免チュー先に、見えるようにカバンから出しておくべきでした。
 
ちなみに、店内には、ご当地食品などの近くに「お土産に最適」というフラッグも見かけました。いい戦略おねがい
 
夜23時まで営業しているので、タイミング合えば、細かいご当地グッズ(食品)がお得にゲットできますね。
 
こちら、ダイエーの由緒ある店舗。
訪問がかない、そちらの面でも嬉しかったです。
 
 
【まとめ記事】春の大阪神戸 週末弾丸旅行 2024