ゼロ⇒イチが形にならなくて2年間もがいていたお客様が、まずは初月10万売上達成されましたー♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

 

今日はお客様より、

嬉しいご報告をいただきました♡

 

 

ご縁あってコンサルをうけてくださって

(チキン南蛮倶楽部のコンサルプレゼントで当選されて♡)

 

 

そこから

 

上差し商品企画

 

上差し単発セッションと継続セッションのモニター募集

 

と、伴走させていただいたお客様が、

 

ひとまずモニター募集開始1ヶ月で

10万の売上を達成されましたーー♡♡

 

 

ということでこの記事は、

 

・スピリチュアルや見えない商品を扱っていて

下矢印

・すごーく真摯にサービスに向き合ってるんだけど

下矢印

・でも自分の強みや売りがわからず

下矢印

・うまく打ち出せないがゆえに

下矢印

・集客に苦戦中!!!

 

という方に、

お役に立てたら幸いですお願い

 

 

image

(あみだくじで服と頭が決まるという遊びの図www)

 

 

ということで、

本日、素敵なご感想をお寄せくださいましたのは、

じぶん解放カウンセラーのかなめさん♡

 

image

 

かなめさんは元SEさんで、

半分バリバリの理系脳さんで、

男前な女子が大好きなわたしは

気が合う感じがするタイプの方なんです(笑)

 

 

なんなら、

若干体育会系のにおいすらするというwww

(わたしも大好きです!体育会系!

なんならタイヤひいて海辺を走るとか萌えるww)

 

 

SEさんの業界って、

旦那を見ていても思うけど

めっちゃハードだし、

やっぱその中で長年やってきた方だなー、

って感じの、行動力のある、

腹のすわった男前女子さんですグッ

 

 

image

(髪型は果たしてどれに決まるんでしょうか?!?!続くっ!!w)

 

 

でですね、

かなめさんはお子様4人のママさんでありまして、

ハードなSEさんを辞められてから

自分のやりたい仕事にたどり着き

心のことをやっていきたい!と思って

努力されてこられたのだそうです。

 

 

でも、

心のことってやってる人いっぱいいて、

自分の強みをうまく打ち出せず、

2年間なんとなく形にならずにいらっしゃったんだそうです。

 

 

いやーーーー、

これ、お気持ちよーーーーーーくわかります。

 

 

起業をスタートさせたのに、

なかなか活動が軌道に乗らないケースって

原因は、

 

上差しそもそものマインド問題か・・・

 

上差し活動量不足か活動方法問題か・・・

 

上差しそして、打ち出し方問題か・・

 

と、どれかのケースが多いです。

 

 

男前女子のかなめさんは、

マインド問題は全くないので、

打ち出し方問題だったわけですパー

 

 

で、そこを一緒に

企画させていただきました♡

 

 

 

で、わたしはかなめさんの

こういうとこがまた好きなんですが、

 

グラサンハート(ようさん)

「単発で企画だけヒットさせるだけじゃなく

長年続けていきたいと思ったら

やはり重要なことの1つは

 

”信頼に足る根拠や実績があること”

だとわたしは思うんです。

 

なので最初は売上に走るより

根拠や実績のデータを積み上げることも目標に

経験を積ませていただく、というのがいいと思うんですよ。

 

それについて、

どう思われますか?」

 

 

と、コンサルの時に確認させていただいたところ、

 

 

おねがい(かなめさん)

「はい!もちろんわたしも、

そう思います!

 

ちゃんと自分のポジションを

確立していくためにも、

 

今回のモニターは、

3000円で50人に提供して

データを集めたいです!」

 

と、おっしゃってくださいまして。

 

 

それで、

現在このようなセッションをやってます。

(みなさまもよかったらご利用ください^^)

【3000円モニター募集】無意識の我慢を手放して倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション

 

 

 

なので、とってもお求めやすい価格で

提供してくださっていることもあり

モニターでの売上は初月で10万円でした^^

 

 

でも、このゼロイチが、

今まで全くうまくいかなかったんだそうで、

 

「ここ2年くらい0⇒1が全然できなかったのに、

ようさんに出会ってから

あっという間にその壁がなくなりました!

 

一過性のものにならないよう、

さらに言語力を上げていきます!」

 

と、ご感想をくださいました♡

 

 

はー♡

 

これは、

なかなか形にならなくて反応がない時期の

お気持ちわかるだけに、

お役に立ててめっちゃ嬉しかったです!!

 

 

 

でも、やっぱりわたしが

個人的に素晴らしいな―と思ったのは

 

 

3000円のセッションへのお申込み数よりも、

そのセッションを受けてくれた方が

セッションに感動されて

継続コースにお申込みくださる割合が

めっちゃ高かったことです!!

 

 

安くしたからお客様が来ただけ、

という企画単位の話ではない、

ということですよね^^

 

 

ここが嬉しかったし、

やはり満足度の高いセッションを提供できれば

モニターでご縁をいただいたり

何だったら無料企画でご縁をいただいた方でも

有料の継続セッションにつながることって

いっぱいあるんです上差し

 

 

そこが実現できているのは、

ひとえに、

かなめさんのお力の賜物だと思うのです。

 

 

それが一番、

素晴らしいことだなーと

わたしは思いますおねがい

 

 

こんな風に、

お客様に真摯に対応されて

お客様をハッピーにするお力は既にあるのに

企画段階で躓いている方がいらっしゃるのなら

 

 

それが何か、

わたしの視点で打破するきっかけになるのは

すごーーーく嬉しいです。

 

 

企画は出してみないと

ヒットするかはわかりません。

(わたしは100%当てることはできません)

 

 

でも最低限、

おさえておきたいポイントはあるので、

次はそのポイント解説、

させていただきますね!!

 

 

参考になれば幸いです!

ではではーーー!!!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム