台風19号の被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

みなさまこんばんは。

長友ようです。

 

 

台風19号の影響、

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

 

被害にあわれた方、

ご家族や大切な方が被害にあわれて

心を痛めている方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

お客様や知人友人の中にも、

今回被害の大きな地域にお住まいの方も

いらっしゃったりして、

どれだけ日常を取り戻すのが大変だろうと

心が痛みます。

 

 

わたしも微力ながら

出来ることでお手伝いさせていただきたいなと

思っている次第です。

 

 

そんなわけで、

2日弱、発信は自粛させていただいておりましたが

また明日から通常通り

発信させていただきます!

 

 

本当にここ数年で、

過去に経験したことのないような

災害が続きますね。

 

 

なんだか、

この先はもっと、

これまでの考え方や常識は

通用しないんだろうなーと

思うんです。

 

 

自然に関して言えば、

経験値も、

ほぼあてにならなくなっていくでしょう。

 

 

だからこそ、

過去にとらわれずに、

今起こっていることをまっすぐに受け止めて

しっかりと今必要な対策をしたり

正しく判断をしながら、

(これ大事だなと思います。

ほんと、これまでの経験値での判断は

命を落としかねません。)

 

 

新しい時代にあわせていくの、

大事だな―って思います。

 

 

あと、個人の利益レベルの視野から

ちょっと地球環境に目を向けていくと

知らないからやってなかったでは

済まされないあれこれにも気づき・・・。

 

 

まずは自分のサイズで出来ることから

やっていこうと思っている次第です。

 

 

引き続き油断できない状況の方も

いらっしゃると思いますが、

今後被害が拡大しないこと、

一日もはやく日常を取り戻せることを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム