かなり正確な先読みができる「六行易学」で、ようさんちのビジネスを見ていただきました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

台風が近づいてますねー><

 

 

なんだか大きな台風が来そうで

心配ではありますが

どうぞお気をつけくださいね。

 

 

大きな被害がないことを

お祈りいたしております。

 

 

image

 

さてさて、

今日も終日コンサルをさせて

いただいておりました。

 

 

で、コンサルの後、

今日はわたし自身も

セッションを受けさせていただいたんです。

 

 

お相手は、

六行易学鑑定のみやびさん♡

 

 

みやびさんのやってる

六行易学鑑定がすごいんですよ!

 

 

あんまその鑑定をされてる方いないんですが、

「驚くほどよく当たる鑑定」と言われていて、

何京(けい。10の16乗)ものデータで読み解く

めちゃくちゃ詳細に分析された

深い学問なのだそうです。びっくり

 

 

鑑定で統計学なのですが

前世の情報から世界情勢にいたるまで

あらゆるデータから「先読み」をするんだそうで!!

 

 

で、みやびさんは「ビジネス」と「時期読み」が得意で、

実際に受けているお客様たちのお声も

すごいんですよね。

 

 

先に鑑定で先読み結果をきいていたから

失敗を未然に防げたとか、

 

投資先を間違えずに済んだとか、

 

あとビジネスの運気の悪い時に稼いじゃうと

そのツケが体の不調に出たり

家族に出たり、

その分の運気が後々悪くなったりなど

 

 

長い目、広い目で見た時に、

「今さえよければいい」

ということだけじゃないこと

たくさんあるんだそうです。

 

 

でも、それを知らないと、

今、運気が巡っていないタイミングで

もがいて失敗したりなどするそうです。

 

image

 

ちょっと消極的に聞こえるかもですが、

わたしはビジネスをするなら

リスクを予測するという視点も必要だと思うのです。

 

 

で、見ていただいたのですが・・・。

 

 

2020年のようさんは、

どうなっていくかというと、、、

 

 

上差しここから3年は拡大より学びの時期。

今はもっと稼ごうとかしない方がいい。

 

上差し来る仕事を謙虚に受け取る姿勢でOK

ガンガン外に出るのはNG

 

上差し人とのつながりを大切にする

 

上差しうちの会社単位でみると、

わたしじゃなくて旦那の出番!!!(イエス!w)

 

上差し旦那に頑張ってもらい、

わたしは勉強に走ってOK!

 

ということでした♡

 

 

いやーーー、

なんかホッとしましたよーーーー。

 

 

 

で、逆に言うと、

めっちゃ学びに向いてる時期

なんだそうです。

 

 

ということで、

わたくし実はかねてより

大学院にいきたいなーって

思っていたんですが、

 

 

学びの時期ゆえ、

心置きなく学問を深めに

行ってこようかなーと♡♡

(仕事はやめませんのでご安心を!)

 

 

そして旦那さんが拡大期みたいなので

旦那さんの応援も、

もっと頑張ろうと思います^^

 

 

 

あとですね、

会社運もみてもらったんですが、

なんとなんとうちの会社(旦那と2人ですが)は、

 

WEB と 農業

 

が向いてるんだそうですびっくり

 

 

ようさんちの夫婦の会社は

「株式会社ウェグリ」という

名前なんですけどね、

 

WEB & アグリカルチャー

 

を略して

 

ウェグリ

 

にしたんですね。

image

(※食べ物部門はまだ趣味レベルです^^;)

 

 

この会社コンセプトと、

六行易学で見ていただいた適性が

バッチリあっててよかったーー♡

 

 

旦那さんにとっては、

農業は第二の人生を開く職業

なんだそうです。

 

「時間をかけて拡大していく分野です」

と言っていただけて、

それもホッとしました。

 

 

焦らず前向きに進めていけそう^^

 

 

 

ということで、

色々と答え合わせをさせていただきまして、

 

嫁・・・大学院へ入学か?!?!

旦那・・・仕事をいよいよ本気モードか?!?!

会社・・・WEBも農業も長期目線で着実に拡大!

 

と、こんな方向性が

見えてきましたー♡

 

 

ここまで5年間のわたしは、

ほんと突っ走ってきましたので、

ここらで少し、

旦那さんにバトンタッチいたしまして、

 

 

わたしは今までのご褒美で

ご縁いただく方々のサポートを

させていただきながらも、

学びを深める方にも時間を割いていき

(今までフルでお仕事してきたので^^;)

 

 

より、実力を伸ばして

お客様のサポートに生かせるように

頑張りたいと思います^^

 

 

いやーーーー、

先が読めるって安心♡

 

 

みやびさん鑑定、

10月は3500円~で受けれるので

気になる方はぜひぜひ、

先読みしてもらってくださいねー^^

 

 

個人的にはめっちゃおススメですー^^

気になる方はこちらからどうぞ♡

 

 

ではではー♡

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム