【3000円モニター募集】無意識の我慢を手放して倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
今、なんだかわたしの人生上手くいってないな。
なかなか自分に自信が持てなくて落ち込んでしまう・・・。
ふと気が付くとイライラが止まらない。
子どもや家族に当たってしまう。
こんな人生かえたいけどどうしたらいいのか分からない。
 
って思っていませんか?
 
わたしもかつては
そんな風に思って自分を責めていた時期があります。
 
 

可愛いはずの子どもに

コントロールできないほどの怒りを感じ、

ブチ切れる。

 

このままでは、

虐待してしまうのではないかって

恐怖を抱えているけど、

この怒りをどうすることもできなかったんです。

 

 

旦那さんには、何も言わないのに

「氣が付けよ!!」って思ってて、

氣が付いてくれない旦那さんにイライラし、

 

 

仕事も時短でSEとして働いていたけど、

思うように働けず、わたしはこんなにも

出来ない人だったのか。と打ちのめされ、

 

何のために仕事をしているのか?

何のために生きているのか?

 

分からなくなるくらい、追い詰められていました。

 
 
でも、そんな極限状態の日々が、
あることをしたら、
突然オセロがひっくり返るように
全て良い方向に変わっていったんです。
 
 
 
それが・・・。
 
 
 
無意識の我慢を
手放したこと。
 
 

 

「無意識の我慢」と言うのは、

自分では気が付かない

「潜在意識で我慢してるもの」です。

 

 

この無意識の我慢って本当に

厄介なんです。

 

 

自分では何に我慢しているのか、

全く気付くことが出来ません。

 

 

もしかしたらあなたも、

・樂しむこと

・倖せになること

・助けてもらうこと

・豊かになること

・愛されること

・樂をすること

など無意識で我慢しているものが

あるかもしれません。

 

 

そして、

無意識で我慢していることがあるとき、

人生がなんだか上手く行かなくなったり、

氣持ちがモヤモヤしたり、焦ったり、

自信がなくなったりするんです。

 

 

 

その我慢・・・。

 

あなたも手放して。

自分を解放してみたくないですか?

 

image

 

 

実は、

 

無意識に我慢していることを

手放して、

頭と無意識を一致させたら、

現実はあなたが望むように

変わっていきます!

 

 

 

わたしの場合は、

「自分のために樂しむこと」を

我慢していました。

 

そうするとね、

楽しみたいなって思ってても、
楽しめない状況になっていくんです。

 

 

 

そんなある日、バランスボールを

やってみたらものすごく樂しくて、

あれ?!お母さんになってから

初めてこんなに樂しかったきがする。

 

あっ!!!!

わたし、お母さんは自分のために

樂しんでは行けないって思ってた。

樂しむことを我慢してた!!!!

 

 

って氣が付いたんです。

 

そこに氣が付いて、樂しむことを

許可して、樂しむ選択ができるように

なった結果、

色んな事ことが好転していきました

 

 

まず、子どもにブチ切れることが無くなったんです。

怒ったりはするけど、どうしようもない

怒りを感じることがなくなったんです。

 

 

で、旦那さんには自分の気持ちを言えるようになりました。

 

やってほしいことも言えるようになったから、

なんで気が付かないの!!ってイライラすることが

なくなったんです。

 

 

仕事も時短に理解のある人とのご縁が

でき、「わたしだからお願いしたい」って

お客様からご指名をいただいたり、

仕事にやりがいを感じ、樂しくなったんです。

 

 

そして今は、

子どもを4人も授かることができ、

それぞれに合わせてコミュニケーションを

取れるようになりました。

4人が4人ともすごく可愛いんです。

 

 

旦那さんも、いろいろと協力してくれるようになり、

今では休みの日のご飯は旦那さんが作ってます。

 

そしてね、

どんなわたしでも

受け入れてくれるって

心から信頼しています。

 

 

そしてなんと仕事は、

ずっと辞めたいと思っていたお勤めを

ようやく辞めることができ、

じぶんでビジネスをスタートして

自宅で子育てをしながら働く環境も手に

入れました♡

image
左がしんどかった時、右が今です

 

 

 

 

無意識に気が付くのって、

本当に難しいんです。

 

無意識だから(笑)

 

 

そしてね、気が付くまでに

ものすごく時間がかかるんですよ。

 

もしかしたら、気が付けない人も

いるんじゃないかな?

 

 

でも、前述のとおり、

無意識の我慢をてばなしたら

スルスルスル~っと

望んでいたものが次々と手に入ります

 

 

なので、今しんどい方がいらっしゃいましたら、

無意識の我慢を手放すお手伝いを

させていただきたいなと思っています。

 

 

 

わたしが自分の経験からも、

「無意識の我慢を早く見つけて

外すほうがいい!」と思うようになってから、

 

どうしたら、もっと簡単に無意識の我慢を

見つけていけるのか?と模索し、

インナーチャイルドカウンセリングと

チャネリングに辿り着きました。

 

 

ハイヤーセルフは

高次元のわたしなので、

わたしの思っていること、

持ってしまったものなど色んなわたしを

知っています。

 

 

また、インナーチャイルドは

小さい頃に未消化のまま残った感情と

言われていて、

まさに無意識の我慢の

根源なんです!!

 

 

あっ、ハイヤーセルフに繋がり、

インナーチャイルドとも繋がれたら、

お話を聴きながら、無意識の我慢を

見つけることが出来ると確信しました。

 

 

そして、

なんとハイヤーセルフは

倖せマックスになった姿も

知っていたんです^^

 

 

ハイヤーセルフって高次元のわたしとか

内なるわたしとか、もう一人のわたしとか

っていう言い方もされるのですが、

あなたが倖せになるためにたくさんの

メッセージを送ってくれています。

 

 

簡単に言うと「直感」もその一つ!

こっちの方が倖せになれるよって

メッセージを送ってくれているんです。

 

「無意識の我慢を手放したら

わたしにどんな未來がまってるのー?!」

って知りたくないですか?^^

 

 

そこで、ハイヤーセルフとつながって、

潜在意識から無意識の我慢を見つけ、

無意識の我慢を手放した

倖せなあなたの姿をお伝えしていくセッションを

開発しました。

 

 

 

元SE目線での理論派スピリチュアル。

再現性のあるセッションにこだわりました。

 

 

ところでスピリチュアルなセッションを受けても

全然変われない。

 

いつも同じところをグルグルしてる気がする。

 

いろんな人のセッションを受けたけど

変化を感じられない。

 

あなたはこうなっていくよって言われるけど

そんな自分はイメージできない。

 

色んなイメージを言われるけど、いまいち

ピンとこない。

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

 

なぜ

いろいろ受けても変化しない。

言われたような変化が起きない。

たくさん試しているのに現実が変わらない

のかと言うと・・・・

 

 

 

実は、

セッションをうけても、

”自分ができるイメージ“

がしないことが原因です。

 

 

 

せっかくスピリチュアルカウンセラーさんは

素晴らしいヒントやビジョンを

与えようとしてくれているのに、

 

 

言語化があいまいで、

イメージが伝わってこないので、

セッションを受けた人が

自分のビジョンをありありと腑に落とせていないのです。 

 

 

脳科学的にも

イメージ出来ないものは

現実化しないと

言われています。

 

 

 

 

そこで、今回、

 

スピリチュアルに理系脳を取り入れて

 

倖せな未来のあなたを見える化し、

無意識に我慢しているものを分して

あなたがイメージでき、

同時に無意識の我慢(ブレーキ)を解放できる

再現性を追求したセッションを開発しました。

 

 

あなたの最大限倖せな姿を知っている

ハイヤーセルフからのメッセージと、

その姿を表やグラフで「見える化」していきます。

 

 

そして、あなたが持っている無意識の我慢を

分析していきます。

 

 

最大限幸せなあなたを見える化し、

無意識の我慢を分析していくことで、

 

1回のセッションで理解できる!

 

なので、行動できる!

 

あなたが現実を創造していける!!

 

実際、水面下でテストした結果、

100%の方に、セッションに満足頂きました。

70%の方が、変わるために腹をくくることが出来たと言ってくださいました。

80%の方が、具体的にどうすればいいの分かったので

行動をしていけるというお声をいただきました。

 

 

感想をご紹介させていただきます。

出利葉恭子さん


あじさい満足度を1~5で評価するといくつくらいですか?
(1が不満 5がとても満足している)
間違いなく5です🎵

あじさい今までに受けたセッションと違うところがありましたか?

話を聞いてもらって今の問題点を提示してくれるものはあったけど、

ハイヤーさんと繋がって色々と見てもらうのが

新鮮でわかりやすかったです。

 

それに聞くだけだとその時は理解していても

後々覚えていないので、レポートとして貰えるのが

また見返すことが出来るしどうしていくのがいいのか

わかりやすいのでとてもよかったです✨


あじさい受けてみてのご感想があればお聞かせください。

自分をすぐ責めたり厳しかったりとなかなか抜け出せなかった。
でも自分がどうしたいのか、

どうなったら満足なのかがわたしの中に

ゴールが無いことに気付けた。
 

それを決めることによって娘たちから

こんなにも愛されているんだって

気付くことが出来たことに感謝です❤
ありがとう✨

レポート記事を書いてくださってます↓↓
本当の"もう自分にある"に気付いたセッション

 

 

他にも受けていただいた方の変化として、


右差し死んでもいいと思っていたのが、

スッキリ感が続いており、

旦那さんと一緒に出掛けることなんて

ほとんどなかったのに、

プチ旅行に連れて行ってくれました。



右差しワタシとの話を何気なく聴いている夫が、

ゴソゴソとワックスをかけたり、

洗濯物を畳んでタンスの前まで

持っていってくれたりと…😊

ほぉー。スゴイ変化だ!

そして、家庭外でも話を

キチンと聞いてくれる人が増えました



右差し受けた後から、スッキリしたのか、何なのか。

なーんか、夫婦間もいい感じになってきたんですよ。

もしかしたら、前と変わってないかもですが、

自分が変わったのかも。

そして、自分が変わるとやっぱり相手も変わるから!

結果的に気持ちが落ち着いた事で

状況も変わるんですねー



右差しまだ何もできてませんが、

意識だけは手放した感じです。

今も色々新しい展開が始まったんですが、

なるたけノータッチでいるようにしています。



こんな感じで変化をいただいてます!


 

しかし、このセッションの再現性を、

もっと数字で実証していきたいと思い、

モニターの協力お願いしたいと思っています!

 

 

データをもっと集めたいので、

今回は破格の

300050名様→残13名様を募集します!


 

 

このセッションの最大のPOINTは、

セッションのレポートが

付いてくることです♡

 

 

このレポートが好評で、

・見返すことが出来て、どうしていくのがいいか分かりやすい。

・レポートはより言語化されているので、

 読みやすいしスッと入ってきます。

などのご感想をいただいています。

 

レポートのサンプルはこちら

 

このような形で、スピリチュアルなセッションを

誰が見てもわかりやすい形でアウトプットすることで、

現実化を早められる工夫をしております。

 

 

ぜひ、このセッションで、

あなたが自分で自分を苦しめてしまっている

無意識の我慢を手放し、

倖せマックスな未来を手に入れていただく

きっかけになれば嬉しいです!

 

 

お会いできるのを楽しみにしております♡

 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 60分~90分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
 平日  9時~15時、20時半~23時まで対応可
 土日祝 20時半~23時まで対応可
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 平日 9時~15時
 ※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
モニター価格
3000円 (50名様→残13名様)