わたしが育てたものが全て成長して花を咲かせること。これを目指していきたいと思います♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます。

長友ようです。

 

 

今朝はひょんな流れから

趣味のマナカードを

自分に引いてみたんです。

 

 

image

 

 

今、必要な流れに導いてくれたり、

今、必要な気づきや、

考えておいた方がいいことを

超的確に教えてくれるんですよね、マナカード。

 

 

ほんと不思議なんですけどね。

 

 

それで、今朝の私は

どんなアドバイスをもらったかというと、

 

 

まずは、

自分がどんな人なのかと語ることや

人生はどんなものだと語るかは、

自分の言葉でいくらでも変えられる、

というメッセージだったのです。

 

 

で、今自分は、

ここをどんな言葉で語っているだろう、

って考えたんです。

 

 

わたしは何を信じているのだろう、

どんなことを真実だと感じて

人に伝えているのだろう、

そして何をしていきたいのだろう・・・。

 

 

自分がどんなに強くて、

優れていて、健康的で、パワフルなのか。

 

 

そんな風に自分の人生を語るとしたら

何が言えるだろう。

(こんな質問や視点がマナカードで出てくるのですよ!)

 

 

そしたら、最後の質問に、

ぜひみなさまにも考えてみてほしいのですが、

めっちゃ勇気づけられたんですよ。

 

 

「あれ、自分、結構強くて、

優れていて健康的でパワフルじゃん!」

 

みたいな。

 

 

いやー、実に単純www

言葉のチカラって、改めて凄いですねw

 

 

自分はダメだーって思ってたら

ほんとにそんな気がしてくるし、

 

 

自分は結構強くて、パワフルだ!と思ったら

そういえばそんな事いっぱいあったなとか

思い出してくる。

 

 

そして、力が湧いてくるおねがい

 

 

なのでぜひとも、

後半の質問にこたえて、

強くてパワフルな自分を思い出せたら

めっちゃいいんじゃなかろうかと思って

記事にしてみました♡

 

 

みなさまの、

強くてパワフルエピソード、

なんでしょう♡♡

 

 

わたしも、自分が強くてパワフルだったなーって

思うエピソード

実は結構もってました(笑)

 

 

基本わたしは内省型の修行僧タイプなので、(笑)

自分との闘いに勝ったぜ!という

あれこれのエピソードばっかりですが・・・www

 

 

若い頃はもっと修行僧マインドだったので(笑)

結構あれこれ出てきて面白かったですww

 

 

 

でですね、

今朝のわたしへのマナカードでは、

最後のカードのメッセージとして

 

「あなたが意思を集中させ

正直な話をして

目的をもった行動をすれば

あなたが育てたものは

すべて成長して花を咲かせる」

 

と、でてきたのですよー。

 

 

この言葉が妙に響いて、

 

「うわ!わたしそれ、やりたい!!!」

 

って思ったんですおねがい

 

 

わたしが育てたものが

全て成長して花を咲かせる♡

 

 

こんなの、

最高じゃないですかーーーーおねがいおねがいおねがい

 

 

わたし育てたいもの、

たくさんあるんですよね。

 

 

子供たちもだし、

自然や作物もだし、

子供たちの範囲は我が家にとどまらず

もっと広げられたらうれしいし、

ご縁のあるお客様も花を咲かせるまで

関わらせていただけたら嬉しいし、

 

 

わたしが正直に話をして、

目的をもった行動をすれば、

全て、成長して、花が咲くおねがい

 

 

と思うと、

 

 

この上なき喜びを

感じてしまったのです^^

 

 

「あーーー。

わたしやりたいことの1つが

これだわーーーー^^」

 

みたいな^^

 

 

なので、そんな意味でも、

すんごく大きなビジョンのイメージや

自分のアイデンティティへの気づきを

今朝もマナカードからいただきました♡

 

 

人を育てるなんて、

とってもおこがましいのですが、

でも気持ちの上では

そこに挑戦させていただく気概で

これからも頑張ろうと思いました!!

 

 

ではではーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム