きっと同じ課題の方も多いと思うので・・・ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

今日は、

なおさんのグルコンを

主宰させていただきました^^

 

 

image

なおさん。

 

 

なおさんのセッションが、

すごく良かったことと、

 

 

いらぬマインド問題が

どんどん解決していくのが

爽快で楽しい事、

 

 

そしてなおさん自身が、

とても自由なマインドで

1つの形にとらわれずに稼いでいることや

 

 

彼をめっちゃ稼ぐ男にした

あげまん女であることなどなど、

 

 

興味深すぎちゃって(笑)

どなかたのお役に立てるのではと

グルコンを開催させていただきました^^

 

 

image

 

グルコンに集まる方って

同じ課題を持っていることが

多いんだそうです。

 

 

もちろん、

主宰しているわたしも、

なおさんも♡

 

 

ということは、

読者様も同じ課題を抱えている方

多いのかもしれないなーと思って

 

 

今日の気づきを

シェアさせていただきますね!!!

 

 

 

上差しぜひとも旦那様に出世していただきまして

そっち方面からの豊かさもゲットしたい!という方は・・・♡

 

やるといいことは・・・・

 

ひとつ♡たてる

ふたつ♡笑う

みっつ♡幸せそうにする

よっつ♡頼る

いつつ♡甘える

 

だそうですよー!!!

 

 

そもそもが女性は

自分が満たされているだけで

すべてがうまくいくようになる

ものなんだそうです!

 

 

そう考えると、

楽ですねええ~~♡

 

 

わたしは、

たてる、笑う、幸せ、甘える

ここはできるんです。

 

 

が!!!

 

 

意外とできないのが

頼る

なんですよパー

 

 

でも、聞いちゃったからには、

旦那様に頼っていこうと

心に決めましたグラサンハート

 

 

ちなみに、

頼るがニガテな皆様が、

旦那さんを頼るようになると

旦那さん稼ぐようになるらしいですよ!!

 

 

男の方の秘めたパワーって

凄いですねー^^

 

 

上差し自分のサービスを「高い」「安くして」と言われて

内心ムカッとしている方は・・・♡

 

 

あーー、これわかりますよー。

 

1つには、

サービスの価値に対する価格を払う文化がある方

じゃないとお客様にしていくのカンタンではないのです。

 

 

うちの旦那さんは、

セッションにお金とか絶対払わない、

きっと1000円でもやらないけれど

 

 

わたしは価値を感じているから

何万とかでも出しちゃう。

 

 

出しちゃう文化のある人、

なんですよね。

 

 

なのでマーケットを間違わないことも

大切なのですが・・・・

 

 

もう1つ。

この2つの質問に答えてみていただけますでしょうか?

 

 

ひとーつ♡

「お金を出せないと言われて、

あなたはどんな気持ちになった?」

 

下矢印

 

ふたーつ♡

「ほんとはその相手に、

何て言いたかった?」

 

 

で、実はそれ・・・

 

1つには、

自分が自分に言いたいことなのかもしれません♡

 

 

「わたしのサービス、

安く見ないでよ!」

って思ったのなら・・・。

 

 

実はあなたが、

あなたのことを安くみていたのかも

しれません。

 

 

または、

以前あなたが他の人に

同じことをやってしまったのかもしれません。

 

 

どこかで、

相手のサービスに対して

出し惜しみをしたのかもしれません。

 

 

どうあれ、

自分に対してなのか

相手に対してなのか

いずれの場合も、

 

自分に返ってくるそうです。

 

 

ただ、

それだけ♡

 

 

そしてそんなこんなで、

自分が出したものが返ってきて

辛い経験をした場合。

 

 

気持ちが落ちると思うのですが、

からくりが分かっていると

落ち込みも最小限だったり

 

下手に抵抗しないで

落ちたら次は上がるしかない!って

思っていると

良いのだそうですよ^^

 

 

そんなわけで、

以上が直さんグルコンでの学びの

ちょいシェアでした♡

 

 

わたしは、

こういうところが、

スピリチュアルの醍醐味だなーって思うのは

 

 

なぜか、

「本当はこうですよね」

「本当は働きたくないんじゃないですか?」

「食べ物が満たされていないんじゃないですか?」

などなどなど・・・・

 

 

伝えてもない原因だったり、

ご本人が言ってないビジョンだったり、

 

 

「本来のあなたは

こういう人で

こういう風になっていける人なんですよ」

 

というのを、

かなりハッキリと伝えてくれるところです上差し

 

 

わたしはそうした能力はないので、

あくまで、

 

・ご本人がやりたいとおっしゃっていることや

・人より得意なことで

・ニーズがありそうで

・マーケットがありそうで

・集客が見込めそうか

 

で、判断していくのですね。

 

 

なので、

「事実」と「自己申告」のないものまでは

見つけることができないんですが

 

 

スピリチュアルな皆様は

その「本質」「本来のあなた」を

見つけてきてくれますからねー。

 

 

不思議―。

 

 

でも、

「あ、そっちの方がわたしらしい!」

「それがやりたいことだった!」

と思えたりして

より自分らしいうまくいく形に着地しやすい!

 

 

あとは、

実はビジネスが空回りしている理由が

ビジネス以外の、

夫婦関係だったり、

親子関係だったり、

そういう部分にあることもある。

 

 

それも、

スピリチュアルなセッションだから

見つけられるものだなーと思いまして、

自分の方向性が分からない人や

現状をブレイクスルーさせたい方には

おススメだなーと改めて思ったのですよ。

 

 

というわけで、

また来月開催しようかなーと思うので

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

なおさんセッションめちゃおもしろいんですが、

文章だと全然伝わらないんです><

 

 

そこは、

後日動画でセッションの様子を

お伝えしますので、

興味がある方は見てください^^

 

 

バッサバサ解決していくなおさんが

爽快ですよー^^

 

 

ではー!!!

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム