心の声に従うとするする願いは叶うもので・・・するする月商300万を達成されたお客様のお話♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

今日は、

くっしーさんのコンサルがありました♡

 

 

くっしーさんのことは、

何度もブログでご紹介してるので、

ご存知の方も多いですよね?

 

 

ほんの1年前まで

 

・財布に7000円しか入ってなくて

・貯金はないし借金があって

・婚約は破棄になり

・なんかみじめな気持ちでいっぱい!

 

という自称干物女子だったくっしーさんは、

 

 

その後・・・。

 

チョキ月商100万を達成

必ず、愛は勝つ!(←ん?w)ブログにゼロからファンを増やして月商100万達成したお客様の実話♡

 
 
チョキ100人イベントをやってみたい♡という夢も叶え・・・
 
そして次なる願いでありました、
 
「月商300万になってみたい♡」
 
という願いもあっさり叶えてしまいまして、
本日のコンサルとなりました♡
 
 
いやーーーー、
くっしーさん、
凄いですよねーーー♡
 
 
 
くっしーさんをそれだけ上げてるって、
 
ようさんコンサルって
どんだけミラクルなのよ?!?!
 
・・・・と思ったみなさま。
 
 
これがですね、
わたしは、
ほんとーーーーーーに、
なんもしてないんですよねーーー(笑)
 
 
毎回のコンサルでは、
 
「くっしーさん、
次は何やりたいんですか?」
 
って、聞くだけなんです(笑)
 
 
そうすると、
くっしーさんが心からやってみたいことを
毎回もってくるんですね。
 
 
時には、
「100人イベントをしたい!」
「月商100万になりたい!」
「月商300万になりたい!」
と、何かやってみたいという願いだったり、
 
 
また時には
「休みたい」
「仕事を減らしてブログを書きたい」
だったりもするのです。
 
 
その、
「やりたい」ということを
叶えるのにどうするか、
ちょっとお話を整理してるだけなんですねーーー。
 
 
でですね。
 
 
わたしはたくさんのお客様を
サポートしていて思うんですが、
こういうくっしーさんタイプ、
 
直感的に、
自分がやりたいこと、
どう動けばいいか、
自分で知っているタイプ
 
って、いらっしゃいます。
 
 
そういう方って、
すんごーーーーく
どんどん豊かになられたり
 
 
または、
「休みたい」の願いを出すタイミングも
絶妙だったりして、
休んだ後に大ブレイクをしたりとか、
 
 
もう、
自分がどうすればいいのか
自分で知ってらっしゃるんですよ。
 
 
だから、
 
自分の答えは
自分の内側にある
 
というよく聞くアレって、
ほんとなんだなーーーーーって、
いろんな人を見ていて
すっごく思うわけです。
 
 
ということで、
 
「くっしーさん。
どうやってその自分が幸せになる
心の声を拾えるようになったの?!」
 
ということを聞いてきたので、
ありがたーーーく
シェアさせていただきますね♡
 

グラサンハートくっしーさん、世の中の人に伝えたいことってなんですか?
 
この世界は
NO RULE だよ!
 
って伝えたいです^^
 
だから自分で制限せずに
余計な思い込みは
どんどん書き換えてほしいなと思ってます♡
 
 
グラサンハートやっぱ心の声が聞こえるようになるってすごいですね??
 
そうだと思います!
 
でも、最初って、
その声が聞こえないんですよね。
 
やりたいことも見えないし、
「これやりたい!」と思ったものが
間違ってたりすることもある。
 
だから、
最初は星読みを指針にして
自分の心の声や
本当は何がやりたいのかと
向き合うといいなって思うんです^^
 
それで、
心の声が聞こえるようになってきて
 
自分で
「わたし、これやりたい!
これを叶えたい!」
という自分の声がわかるようになったら、
あとは星とかいらないと思います♪
 
そうなったら、
あとは心に従っていけば
大丈夫だと思ってます♡
 
 
・・・とのことでしたー^^
 
 
それでですね、
このくっしーさんの話からの
ようさんの考察を書きたいんですが
ちょっと長くなりまして、
続きは次の記事に書きますね!
 
 
「豊かになるには」のはなしと
「思い込み」の話を
シェアしたいんですよーーーー。
 
 
ということで、
一旦失礼します^^
 
 
ではーーー!!