必ず、愛は勝つ!(←ん?w)ブログにゼロからファンを増やして月商100万達成したお客様の実話♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

し~んぱ~いないからね~♪

 

 

・・・・あ、おはようございます。

長友ようです。

 

(この昭和なネタのチョイスが、

わたしに20代のお客様が

1人もいない理由でしょう・・・。)

 

 

みなさま!!!

 

今日はわたくし長友、

とっても大切な話をします!!

 

 

あなたは、

こんな風に思いませんか?(笑)

 

・ゼロから始めるわたしだけど、ブログにファンを増やしたいな

・自分のブログが読まれている気がしないから、ファンを増やしたいな

・アクセス数全然上がらなくて、ブログから集客できてる気がしないな

・プロモーションを打てばその時だけは集客できるけど

継続的に集客し続けられるようにブログを育てたいな

 

 

まあ、一言でいえば、

 

ブログにファンを作りたい♡

 

ですよね???

 

 

ブログにファンができるとどうなるかというと、

 

・商品が即日で売れてしまったり

・商品を出したら売れてしまったり

・とにかく売れてしまったり・・・

 

と、求めてくれて、

待っていてくださっている方がいるので

商品が売れてしまうんですねー。

 

 

毎回集客したいものがある度に、

メッセージ営業をしています!みたいな方も

ブログにファンができると、

1回記事を書くだけで集まってしまったり

するんですよね~。

 

 

では、どうすれば、

こんなに素敵なブログになるのか!!!!

 

 

・・・を、

現在サポートさせていただいてまして、

ブログが超~人気♪

 

で、先日はじめての

月商100万を達成しました

くっしーさんに体験談をお聞きしてきましたー♡

 

 

かわいすぎるやろ!!!!

 

・・・な、くっしーさんは、

 

性格もめっちゃ謙虚で礼儀正しくて、

すんごーーくええ人なんです♡

 

 

ところが!!!

 

 

ほんの1年前まで、

くっしーさんは・・・・

 

なんとなんと、

超干物女子でございました!(笑)

 

詳しくはこちら!

 

 

(見た目も全然違うではないかい!!!!!)

 

 

このころのくっしーさんは、

 

・婚約破棄となり

・朝7時半~23時まで働いてるのに

・社員で働いて収入は一時期1桁!!(なぜっ?!?!?!)

・貯金はゼロで全財産7000円しかもってなくて

・それなのに借金が70万あり

・なんかみじめな気持ちでいっぱい

 

だったんだそうですYO!

 

 

それが今、これですよ!!!

 

 

たった1年ですよ!

 

どーーーゆーーーこと?!?!?!

ですよねー!!

 

 

この秘訣は、

 

「持って生まれた星と

自分に今与えられてる運を生かして

生きるようになったこと」

 

なんですってー♡

 

 

星、すげーーーー!!!

 

 

気になる方は

こちらとか読んでみてくださいね♪

生まれ持った星の使い方☆全財産7,000円からの変化☆彡

 

 

で、このくっしーさんがですね、

人気ブロガーさんなんですよねーーー。

 

 

人気ブロガーさんすぎて、

 

「商品を出して

即日で完売することになれちゃって

そうじゃないとめちゃへこむ」

 

というくらい(笑)

 

(めっちゃ僭越ながら、

この気持ちすごく分かるんですよ。

人気ブログになるって、

ホントにそういう感じなんですよ。

あー、偉そうにすいません・・・。)

 

 

で、

 

「くっしーさんのような人気ブロガーさんを

輩出できるようになれたら嬉しいな!」

 

と常日頃思っていたもので、

 

この度、

満を持してくっしーさんに、

 

「ゼロからはじめて、

ここまで何やってきたの?!?!」

 

を調査してきました!!!

 

 

次の記事にて、

シェアさせていただきますね^^

 

 

続きはこちらです!!!

(↑クリックすると続きに飛びますよー!)

 

 

ひとまずさようならー^^

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム