くっしーさんが止まらない♡100人集める大人気ブロガーさんに人気の秘訣を聞いてきました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!
長友ようです。
 
 
あああ、
なんかここ数日、
ほんとーーーーに忙しくてですね、
ブログがアップできませんでしたー><
 
 
そんな中、
現在サポートさせていただいている
星読みの大人気ブロガーくっしーさんが
 
 
 
「ようさん、
3月2日のイベント、
100人以上集客できましたー!」
 
という景気のいいご報告を
くださっていたのですよね♡
 
 
くっしーさんといえば、
以前このように
ブログにご紹介させていただいてるんですが
 
(かわいい・・・・かわいすぎるくっしーさん♡♡)
 
 
こんなに可愛いのに、
ほんの3年前までは、
 
・婚約破棄となり
・朝7時半~23時まで働いてるのに
・社員で働いて収入は一時期1桁!!(なぜっ?!?!?!)
・貯金はゼロで全財産7000円しかもってなくて
・それなのに借金が70万あり
・なんかみじめな気持ちでいっぱい
 
だったそうな。
 
 
 
わたしが出会った頃は、
 
(く)「ようさん、月商50万円で安定したいです!」
 
とおっしゃっていたところから
 
 
(よ)「100万いってみましょうよ!」
となりまして
 
 
そしたら予想を上回る月商170万を達成し
 
 
(く)「次の夢なんですけど、
1つのイベントに100人集めてみたいんです♡」
とのことだったのですが
 
 
このたび、
1つのイベントに100人集客も達成!!!
 
 
・・という、
 
どんどん願いを叶えるレディー、
それがくっしーさんなわけです!!!
 
(ちなみにわたしのお陰ではありません!
すべてはくっしーさんが人気で
読者様に愛されている賜物♡)
 
 
 
でですね、
わたしもブログをせっかくするならば
くっしーさんみたいになれたらうれしいよね
といつも憧れのまなざしなのですが、
 
 
くっしーさんみたいに=
ブログにファンがたくさんいて
記事を上げるとたくさんの方が見てくれて
アクセス数も高くて
サービスを受けたい人もたくさん待ってて
商品を出せば喜んで売れてしまう
 
 
・・・と、こういうブロガーさんになれたら
めっちゃうれしくないですか???^^
 
 
ということで、
くっしーさんに、
またまたブログの裏側を
聞いてきましたー!!!
 
 
文字数の関係で、
次の記事に続きますm( _ _ )m
 
 
 
では、いったんさようなら―!!!