もっと本来のエネルギーを発揮してみたい!そんな自分に出会ってみたい!というあなたへ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!!

長友ようです。

 

先ほどまで、

ヒナタさんとお話しておりました♡

 

image

 

ところで、

ヒナタさんと3月9日(土)大阪で

トークイベントをいたします♡

 

こちらは募集開始すぐに

定員の20名は満席になり

会場が増席できるので

40名まで入れるんです^^

 

なので、

あと10人くらい来てくれたら

嬉しいなーって思ってます^^

 

 

で!!!!

 

このイベントで何を話すの?

何が手に入るの?

ということなんですが、

 

これが、

ブログ記事だと伝えづらかったので

動画にいたしましたー!!!!

 

 

「エネルギー」というものがですね、

凄いんです!(笑)

 

 

自分本来のエネルギーに戻るって

ものすごい幸せで豊かになるんですが、

わたし自身も最近また1つ

自分本来のエネルギーで生きるようになったら

 

めっっっっっちゃ、

お申し込みが増えたり、

望んだことが叶うんですよね!

 

ああ、

ふわっとしてすいませんが、

現実の話です。

 

 

その他、

お客様はどんな変化をしてるかというと

 

・月に200人集客できるようになったり

・月商300万こえたり

 

などなど。

 

 

でですね、

これらのお客様が

本来のエネルギーを発揮してなかった

ビフォーの状態がどうだったかというと、

 

・男に捨てられたり

・お金がめっちゃなかったり

・友達めっちゃいなかったり

・努力ばっかりして心にぽっかり穴があいてたり

 

などなどなど・・・。

 

 

ビフォーが、

まあまあ大変だったんですよ。

 

 

ということは、

本来のエネルギーでいるってすごいよね!

って話なんですね。

 

 

そんな「本来のエネルギーになったら

何がどうすごかったのか」について

ヒナタさんと語ってみましたので

面白いのでどうぞ(笑)

https://youtu.be/Dq45ExVlbOU

(よかったら料理しながら、

洗い物しながらなど、

ながらで聞いてください♡)

 

image

 

 

・・・・というわけで、

わたくし長友も、

どんどん本来のエネルギーに近づき

そのたびに開眼しているわけですが(笑)

 

 

これを読んでいる

大阪界隈の読者様も、

一緒に開眼いかがですか?(笑)

 

 

こちらでお待ちしてますね♡

↓ ↓

 

【ヒナタさん&ようさんのトークイベント♪】

 

日時  3月9日(土)10時15分~12時15分

場所  大阪(梅田)

参加費 5000円(税別)

定員  20名(最大40名まで)

 

お申込みはこちらから!

↓↓↓

https://resast.jp/events/MzQ1M2FhNjdjO

《キャンセルポリシー》

・開催当日の前々日、前日、当日のキャンセルに関して返金はありません。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますのでキャンセルの場合はお早めにご連絡ください。 

※お支払い期限までに入金がない場合でも上記に記載しましたキャンセルポリシーに則って対処致しますので、ご了承願います。

 

 

ではーー♡