心の声に従ったらスルスルと月商300万を達成されたお客様のお話の続きです♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです^^

 

 

今宵は、

どんどん願いを叶えていかれる

くっしーさんのお話を

ありがたーくシェアさせていただいてます^^

 

 

この記事は、

1つ前の記事の続きなので

読んでいない方はこちらからどうぞ♡

心の声に従うとするする願いは叶うもので・・・するする月商300万を達成されたお客様のお話♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、くっしーさんの話の続きなのですが、

 

 

前の記事でくっしーさんが話していた

「思い込みの枠」の話も

おもしろかったのですよ。

 

 

わたしもお客様との出会いで

いろんなサービスをうけて

自分の持って生まれた才能とか

星周りとか知るんですが、

 

 

今は割と持って生まれた才能を使えているけど

自分探しをしていた昔の時代は

真逆に走っていたんですね!!!

 

 

真逆ですよ!!!

 

 

なので、自分のやりたいと思うこととか

心の声っぽいことが

本来の自分からずれるから

どうも現実にならなかったんです。

(資格をとりたい!とか・・・・)

 

 

で、当時のわたしは、

星読みみたいなツールを持ってなかったから

ひたすら自分の天職って何?!とか

自分探しをしてましたけど()

 

 

くっしーさんはどうやったかというと、

まずは星を指針にしたんだそうです。

 

 

例えばくっしーさんの場合は、

「人前に出る」といいという星なんですって。

 

 

でもご本人は、

隠れたがりなんですよーーーー()

 

あんなに可愛いのにーーー()

 

 

で、そんな時には、

 

「わたしは星として

人前に出るといい星をもってるのに

隠れたがるのは

どんな思い込みがあるからなんだろう??」

 

って、思い込みを見つけるんだそうです。

 

 

そうして、

いらない思考の枠をはずしていくと

どんどん自分の本来の持ち味を

発揮できるようになるんだそうです^^

 

 

それが、

現在のくっしーさんを

作り上げたわけなのですよーーー!!!

 

 

 

いやーーーーー、

その方法、

15年前に知りたかった!!!!()

わたしが自分探し真っただ中だった時代w)

 

 

 

そんなわけで、

やっぱりいろんなお客様と出会って思うのは、

 

 

本来の自分の

持って生まれた才能を生かすって

めっちゃ幸せで豊かだわ~

 

 

あと、

自分ってほんとに

自分が幸せになる答えを

よく知ってるんだわ~

 

 

と、いうことなんですよねーーー!!!

 

 

わたしもだいぶ、

昔よりはほんとうに豊かになったけど

まだまだ

思い込みの枠をはずして

もっと豊かさを手にできるんじゃないかなーって

おもってるんですね

 

 

また、

その「思い込みはずそうの話」は

たくさん事例があるので、

今度書きますね^^

 

 

ということで、

今宵はくっしーさんの事例の

ご紹介でございましたー

 

 

ではでは、

おやすみなさーい

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
・5/12開催!ことだま力大実験会in大阪!!

 

メルマガ・コラム