楽にスルスルと。40日で月商100万を大幅にクリアしたお客様の声。&ようさんの直感力さえました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

昨日に引き続き、

お客様の月商100万話を

シェアさせていただきまするm( _ _ )m

 

決してわたしは、

月商100万を達成させる人、

ではないんですけどね・・・(笑)

 

でも、最近ブレイクスルーに

関わらせていただくことが

立て続けにあったので

ご報告でございますm( _ _ )m

 

 

image

 

 

・・・ということで、

今回ご紹介させていただくのは、

以前もちらっと

ブログで書かせていただきました

 

 

未来リーディングが当たる!と噂で

1.1万人超のセッション実績のある

木村めいこ先生ですーーーー!!!

 

 

以前の記事はこちら。

お客様が思わず「ほしい!」となる前のめり商品なのか、そうじゃないのかの見分け方と段取り♡

 

 

そう、この時は、

単発企画がヒットして、

即日完売になったんですよねーー♡

 

 

その後、

継続コースへのお申込みも相次ぎ

コンサルから40日で月商100万を

大幅に上回られました♡

 

 

ということで、

まずはめいこ先生からの

ご感想をご紹介させていただきますm( _ _ )m

 

 

ようさんコンサルを受け始めて、

わずか、40日で月商7ケタを大幅にクリア !

 させていただきました。

 

 

それも、楽々に、、、です !

 (これには、大きな秘密があるのですが) 

 

 

これまでも、7ケタいくことはあったのですが、

これは、なかなかの大変さでして。 

 

 

ものすごーーーーく頑張ったり、

ものすごーーーく悩んだりで、 

翌月までは集中力が持たなったりもして。 

 

 

リピーター様はいらっしゃるものの、

毎月、新規の集客をどうしていこうかと、

日々、悶々と頭を抱えていた時のことでした。 

 

 

ある日、個人起業友達のブログ、メルマガ、メニューが、

突然すんばらしく進化しているのを発見したんです。 

 

 

なに、なに、彼女になにが起きたというのだ ! と、 

これは、なにがなんでも、その秘密をききだして、

すぐにでもマネせねばと、 

グイグイ問い詰めたところ、

おんぶ写真が強烈な「ようさんブログ」を紹介されました。 

 

 

常に、せっかちで前のめりな私は、

ようさんブログをほぼ読まずに(すみません 汗)、 

すぐにセッションを申し込みました。 

 

 

なんとか予約をねじ込んでもらって受けたセッションは、

予想をはるかに上回る、神業的なセッションでした。 

 

 

初対面ですぐさま、

「めいこ先生の魅力は、

その精度の高いスピリチュアルな能力です ! (キッパリ)」と言われ、

まずは、かなり驚いたんです。 

 

 

というのも、そのことをブログでは

ほとんど公表していなかったので(むしろ、隠し気味)、

どこでバレてしまったのだろうと、やや困惑しましたが。 

 

 

それくらい、ようさんの直観力は鋭いんです。 

(奥深く隠しても、見抜いてしまう超人なのでご注意) 

 

 

さらには、すぐに私のセッションを受けてくれて

「先生の力は、お役目です !」と、 褒め倒されて、

それでも、やや抵抗しつつ、、、ではありましたが、 

 

 

コンサル受けて1週間後には期間限定で

「未来リーディング」という企画を開始、

 

 

ようさんの直感は大当たりで、

一晩でキャンセル待ちが出るほどの満員御礼となりました。 

 

 

わたしのお客様が求めていることを、

ようさんはスグさま見抜いていたんですよね。 

 

 

ほんとに、神業 ! 

そこから、継続セッションの新商品を、

初コンサルから1ヶ月で発売し、

40日後には、 

楽々と月商7ケタ超えすることができたんです。 

 

 

楽々と ← ココ大事 !! 

 

 

なぜ、楽々だったかというと、

絞り出して努力しまくったという商品ではなく、

そもそも持っていた能力を出すだけだったので、

スルスルーーーっと。 

 

 

こんな、感動的なコンサルを受けたのは生まれて初めてでした。 

 

 

しかもようさん、どんなに多忙でも、

毎日、寄り添ってくれているので安心した環境で

仕事ができていることも感動ポイント。 

 

 

せっかちの割に、ノンキで怠け者で、稼働率の低いわたしでも、

今月は3週間で7ケタ達成できたこと、 

 

 

それより、なにより、

それまで活かしきれてなかった、

自分の魅力や才能を輝かせて仕事ができていることに、

大、大、大感謝なのであります。 

 

 

これからも邁進しますので、ようさん、よろしくお願いします !

 

image

 

 

はああーーー・・・。

 

めいこ先生、

ありがとうございますm( _ _ )m

 

 

いやーー。

わたしあんまり褒められると、

 

「次は大丈夫だろうか・・・」

 

と逆に不安になる性格なもので、

大変大変恐縮ですが、

 

 

でもめいこ先生との

二人三脚の時間、

とーーーっても楽しく

やらせていただいてます!!!

 

 

めいこ先生が、

おもしろくてかわいいんですよ~笑

 

 

image

 

そして、

めいこ先生がわたしの直感を買ってくださって、

それで、

 

「ようさんの直感は当たる!」

「信じてる!」

 

と、言われるわけなんです。

 

 

未来リーディングの先生にですね、

そんなことを言っていただけるなんて

身に余る光栄なんですよね(涙)

 

 

そして、

今回は最初の予測が当たって

(その間じわりじわりと検証はしたんですが)

 

「世間がめいこ先生に求めていること」

 

というのがはっきりしてきたわけなんですよ。

 

 

そしたら、

スルスルとうまくいきましたm( _ _ )m

 

 

それもこれも、

わたしの予測が当たったもの、

はずれたものも含めて、

めいこ先生が全部行動にうつしてくださった

お陰でございます!!!

 

 

先生との水面下での

二人三脚の日々の中で、

先生が、

 

「ようさんの直感は、

すごく当たってる。

 

だから、その直感で感じたことを

そのまま行動にうつすだけで

お客様はうまくいく。

 

もしそうじゃないケースがあるとしたら

お客様が行動にうつせない

何かがあるんでしょうね」

 

と、おっしゃってくださったんですね。

 

 

それで、

めいこ先生は本当に、

わたくしを信頼してくださいまして

全部実行してくださったんです。

 

 

そして、

結果を出してくださって、

わたしにどれだけ

自信を与えてくださったかわかりません・・・(涙)

 

 

もちろん、

直感の精度がどれだけなのかは、

実際にやってみないとわからないことだとは

思っています。

 

 

何事も、

トライ&エラー。

要検証。

 

 

でも、

良かったらわたしを信じて

やってみませんか???

 

 

そして、

「コレーーー!!!」と

ビシッと未来のイメージや

その方の魅力が見える方と

まだビシッとは見えない方といらっしゃいます。

 

 

見えない方の特徴は、

まだご自身の中で

真摯にやっていきたいことが

明確になってない方、だと思います。

 

 

この場合は

やはり少し時間はかかります。

 

 

めいこ先生のように、

腹の中では決まっていた方は

はやいのです。

積み上げてこられた実績の賜物だと思います。

 

 

でも、時間をかけて、

仮説検証を繰り返して

行動にうつしていけば、

3か月もあれば磨きがかかります。

 

 

わたしは、

ついつい相手に

最大値

を見てしまうのです。

 

 

「この方は、

これこれこれをやったら、

これだけ輝く可能性がある!」

 

という最大値を見て、

そこをあきらめない、という

しつこさがあります(笑)

 

 

だから、

今がどうだとか、

無名だとかはじめたばっかりとかは、

関係ないんですよ。

 

 

自分がゼロから始めたので、

人の可能性を

ものすごく実感してるんですよね。

 

 

ただし、

最大値に行きたいなら、

そこまでの努力は必要。

 

 

ここをあきらめてしまう方を見ると、

 

「ああ・・・。

せっかくやりさえすれば、

あんな風になれたのに・・」

 

と、もったいない気持ちになってしまうんです。

 

 

そのわたしが見ている未来イメージを

ありありと共有できなかった自分にも

ふがいなさも感じます。

 

 

そんなわけで、

ちょっとくすぶり感を感じていたり

もっと自分の持ち味を知り

それを出していきたい方や、

方向性を定めていきたい方は、

 

良かったら私に

二人三脚させてください♡

 

 

11月は単発セッション枠を増やしたので

気になる方はまずは単発から

受けてみて頂けたら嬉しいです^^

 

 

【1回お試しコース】
90分 18,000円(税込)

お申込みはこちらから♡ 

 

※お申込みフォームを開くと、

上記の表示がされますので、

 

「「zoomコンサル(単発・フォローなし)」

 

を選択して空いている日程からお選びくださいm( _ _ )m

 

 

 

ではではーーー♡