お客様が思わず「ほしい!」となる前のめり商品なのか、そうじゃないのかの見分け方と段取り♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです♪

 

 

image

 

皆様、

「売れる商品の作り方」ということで

最近わたしがたどり着いた

面白い話があるんですよ~♡♡

 

 

それを今日は、

シェアしてみたいと思います♪

 

 

で、そのポイントですが、

 

「なにそれ!

めっちゃほしいんですけど!

めっちゃ響くんですけどー!!」

 

と、思わず心に何か刺さって

前のめりに欲しいとなるか、、、、

 

 

つまりは
前のめり商品なのか

 

ということをつかんでいく、

という方法です。

 

 

説明がくどいわたしらしく、

まずは前のめり商品って

どんだけ反応がいいかの

お客様の最近の事例を1つ

シェアさせていただきますと・・・。

 

 

こちらの、

めいこ先生♡

 

 

今月からサポートをさせていただいてます

とってもかわいいめいこ先生と、

わたくし、とある雑談をしておりまして・・・。

 

 

それでわたくし

普通に興味をもってしまったのが、

 

「めいこ先生は、未来をリーディングできるらしい」

 

「しかもそれをあまりこれまでアピールしてなかった。

なぜならちょっぴり恥ずかしかったから♡」

 

「でも、実は海外の能力者さんに力があるといわれたり

日本の有名な能力者さんから突然引き抜きされたり

しかも占いの仕事をいやいや始めたら

”未来が当たる!”と噂になって1万人超が受けてくれて

本業の収入をあっさり超えた経験もある」

 

・・・という話だったんですよ。

 

 

すっごいじゃないですか!!!!(笑)

わたしも一度見てほしくなりましてね。

(↑前のめったお客様の声w

ちなみに今日の夜みてもらうんですー♡

またレポしまーす♡♡)

 

 

それで、

 

「めいこ先生!

その未来リーディングを

試しに売りだしてみませんか?」

 

「まずはこの私がきいた話を、

メルマガに書いてみて、

やりたい人いるか聞いてみませんか?」

 

と、お伝えしたわけです。

 

 

image

 

 

そして、素直なめいこ先生、

早速メルマガで聞いてくださいました。

 

 

そしたら、

いまだかつてないくらい

「興味あります!」メールの

返信がありまして(前のめり)

 

 

それを商品化して

1.8万でメルマガ限定で出してみたらば

 

 

1日で11人満席になった!!!(即完!)

 

 

…と、相成りました♡

 

 

これが、

前のめり商品!!!

です^^

 

 

image

 

では、

この「前のめり商品の見分け方」

なのですが・・・。

 

 

そのポイントはただ1つ、

 

事前にお客様にきくこと

 

でございます♡

 

 

ところでわたくし長友も、

最近とある商品が

思った以上に売れました♪

(みなさまありがとうございます!)

 

 

それが、

ようさんオンラインコミュニティです♪

 

 

これは皆様に

この商品が受け入れてもらえるか

結構不安な中出した商品だったのですよね、実は・・・。

 

 

で、リリース初日。

 

実はほとんどお申込みはいらず・・・汗汗汗

 

 

「やばい!!!!

皆様が欲しい商品ではないのか???」

 

と悩んだ長友、

 

お客様に、

ヒアリングしてみたんです。

 

image

 

 

「かくかくしかじか、

という商品なんですけど、

興味持ちますか????」

 

ひとまず2人にヒアリングしました。

 

 

1人は、

「え!!めっちゃ興味ある!

楽しそう!やりたい!!!」

 

はい、

前のめりでございました・・・m( _ _ )m

 

 

もう1人は、

「うーーーん、

これこれこういうところに

興味を持てませんでした」

 

はい、

前のめりじゃありませんでした・・・笑

 

 

image

 

でもここでポイント1ですが、

1人は前のめってくださったのです!!!!

 

 

で、これまた

マツダミヒロさんの教えでありますが、

 

10人にきいて1人がやりたい!と

前のめってくれた商品は売れる

 

のだそうです。

 

 

てことは、

商品は悪くはないはずだ・・。

 

と思って心を持ち直し、

コツコツと出来ることをしておりましたらば、

 

 

ふたを開けたら本日で

93人もの方が参加してくださいました!!

 

 

販売初日、

すべったかと思った商品ですよ!!!笑

 

 

しかも、

2人にきいて、

1人に断られて心が折れかけた

商品ですよ!!!笑

 

 

どうでしょう!!!

 

みなさま。

何かの勇気が湧いてきやしませんか???笑

 

 

やっぱあの説は本当だった!!!

 

10人にきいて

1人がやりたい!と

前のめってくれた商品は売れる♡♡♡

 

 

特定の人にとって、

ちゃーーーんと欲しいものが

作れているというバロメーターに

なるわけです♡

 

 

では、

どんな風に聞けばいいのか????

 

 

…次に続きます♡