調和♡人生に調和がとれたらば、思い返せば愛情もお金も自己実現も、全部底上げされていた♡♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

今日も終日、

セッションがありました!!

 

セッションではいつも、

色んなお客様の

色んな考え方をお聞きできるのが

めっちゃ楽しいです!!!

 

image

 

それでですね、

今日おもしろかったのが、

 

調和♡

 

のお話しです^^

 

 

お客様の田辺さん

エゴを手放して調和のとれた人生を

手に入れる講座をされてるんですね^^

 

 

今朝、わたしはまさに、

自己否定の世界に手招きをされまして(笑)

そして危うく調和をくずしかけたのでございますが(笑)

 

あ、そのときの詳しい話はこちら。

 

そして自力で調和を取り戻した方法はコチラ(笑)

 

 

余計な執着をせずに、

ヌルりヌルりと生きるというのは、

非常に全体との調和がとれた在り方だわ!

なんて思ったわけです(笑)

 

 

で、「調和」というのはですね、

そこにいる誰にも

さほど我慢がない状態を指すと思っています。

 

 

調和がとれていると、

安心して自分らしさを発揮できて、

健康・お金・愛情・パートナーシップ・自己実現、

と、全方面の豊かさを手にすることができるというわけです^^

 

 

そういえばわたしは、

会社員時代はですね、

未消化だったのは

自己実現

の部分だったのですよーーー。

 

 

「何かもっと、

できないだろうか???」

 

「このままでいいんだろうか???」

 

って、いっつも思ってました。

 

 

その未消化を消化できないかと

セミナーとかにお金を

投資していたんですよね。

 

 

で、時は流れ・・・。

 

 

現在は、

自己実現

という意味では、

今のところ以前より、

とても満足しています^^

 

 

で、その豊かさレベルがアップしたら、

今のところお金の豊さも増え、

そしてそして、

たくさんの人との出会いから

愛情面の豊かさも格段に増えたんですよー!!!

 

 

家族もみんな

仲良く暮らしておりまして、

生活環境も格段によくなりましたし、

 

 

あ、あと家族のメンバーが

1人増えてますね^^

(娘が増えてます^^)

 

 

そんなことを考えると、

今朝はついつい、

 

「自分はまだまだだ・・・。

自己実現の部分で、

まだまだ未熟である・・・」

 

と、そこだけにフォーカスをして、

バランスを崩しそうになっちゃったんですが、

 

 

昔に比べたら、

随分といろんなことが豊かになって

調和がとれて

自分らしさを生かして生きているなあ、

 

ということを

思い出しました♪

 

 

この、「調和」という考え方、

とっても素敵ですよ!

 

変な焦りとか、

別にいらなかった!

ということを思い出します^^

 

 

そして人は、、、、

 

「調和がとれて、

自分の心と体が元気になると

 

自然に自分ができることで

人を喜ばせたい気持ちがわいてきて

 

そのことが、

自分の奥に秘めた、

前世レベルで引き継がれた

自分だけがもつ強みを

 

外に発揮して生きることに

繋がってくるんですよ♡

 

そうすると、

ますます全方面で

豊かになるんです~♪

 

by田辺さん^^」

 

(お写真お借りしましたー♡)

 

 

・・・との事だったのですよ!!!

 

 

いやーーーーー、

やはり自分を磨くものは、

 

”自分のできることで、

誰かの力になりたい!”

 

という想いと、

そこから生まれる行動なんだなと

思った次第ですよ!!!

 

 

お金だけ、

成功だけを追いかけるより

なんか素敵だな~、

と思ったもので、

 

 

「調和」という考え方、

シェアさせていただきました♡

 

 

何か、

ホッとできれば幸いです^^

 

 

田辺さんの話がめっちゃ良かったので、

今度、オンラインでようさん読者様に

ワンデー講座をしてもらえないかと

交渉中でございますー♡

 

お楽しみにーー^^

 

 

ということで、

ひとまず今日はこんな感じです^^

 

 

ではーーーー!!!!

 

 

 

 

 

セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム