「ようさん!そんなにヌルっとしててホントに集客できるんですか?」YES!ようさんヌルっと集客法♪ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

そうそう、さっきの記事を読んだら、

「ようさん程度」で宜しければ、「ファンの増やし方」って結構カンタンなんですよ、という話♡

 
 
「いやーーーー。
ようさん、そうはおっしゃいますけど、
それでホントに集客できるんですかぁ~~~???」
 
というお声が聞こえてきそうだな、
 
なんて思ったもので、
ちょっと補足します(笑)
 
 
そうそう、そんなわけで、
わたしのスタイルは、
焦ってるときに藁をもすがる思いでやるには
ちょっと頼りなく感じるかもしれないですよね^^;
 
 
でもですね、
事実として、
この活動を専業主婦から始めて
早3年7か月。
 
 
このスタイルで、
一応は集客をし続けているわけなのですね。
 
 
で、そんなわたしのヌルっと集客法には、
1つだけ、
大切な考え方があるんです!!!
 
 
それが・・・。
 
ヌルっとすること
 
です(笑)
 
 
あははははー(笑)
 
 
ヌルっと、って何かというと、
 
周囲のニーズを肌で感じて
商品の姿かたちを
ヌルっと変えること
 
を指します(笑)
 
 
わたしの、集客への諦め、
執着のしなさって速いんですよ(笑)
 
光の速さであきらめていきます(笑)
 
 
だって、
いらないものは、
いらないじゃないですかーーー。
 
 
そして、
 
「あ、これ違ったな」
 
と思ったら、
即・軌道修正なんですよ~^^
 
 
軌道修正の仕方は、
主にヒアリングからですね!
 
どんな場なら
みなさま喜びいさんで
スキップして集まってくれるだろうか♪
 
ということを、
いっつも考えてます^^
 
 
で、このときにアンケートをとれる
間柄になっておくためにも
先ほどの記事に書いたような
常日頃からのシェアが大切、
というわけなんです~^^
 
 
主に無形商品を扱う方は、
このヌルっとスタイルは、
やりやすいと思いますよ♪
 
 
これが良いのか悪いのかはわかりませんが、
 
執着せずに、
どんどん諦めるし、
 
自分が最低限、
今手にしたいもののレベルは
ドンドン下げる、
 
というのがわたしスタイルなんです。
 
 
で、逆にドンドンちいさく望みを叶えていくんですよ♪
 
 
その方が、
現実的ですから♪
 
 
そんなわけで、
ようさんスタイルは、
ヌルっとするのがコツですよ、
 
というお話でした~^^
 
 
今度、
ヌルっと豊かさゲット事例を書いてみますね^^
 
 
ではーーー♡