お供させていただく喜び♡みなさまの志を遂げるサポートをさせていただきたい♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

今朝は、

現在継続的にサポートさせていただいている

ユーミン先生にお手紙を書きました。

 

あ、ちょっと送りたいものがあったから、

なんですが・・・^^;

 

でも、このお手紙を書きながら

「ああ・・

ユーミン先生をこのようにサポートさせていただけることが

すごく幸せだなあ・・」

って、しみじみ思ったのであります。

 

ユーミン先生とは、

長野県でコーチングスクールの講師をしながら

子育てがひと段落して

自分の人生をもっと輝かせたい女性のための

コミュニティを作っていきたい!という

想いがある方です。

 

過去、出産のときに大きなトラブルに見舞われて

体が半分動かなくなってしまい、

赤ちゃんのお世話はおろか、

ご飯を食べるとか、そういう1つ1つが

突然できなくなってしまった経験を持っています。

 

そこですごく葛藤しながらも、

「自分の視点1つで、

どんな状況でも、

不幸になることもできれば、

ハッピーになることもできる!」

という確固たる信念をお持ちです。

 

そんな人生をかけた志にお供できること、

わたしは凄く凄くうれしいなあー♡

と、思うんです。

 

サポートするのはわたしの仕事ですが、

わたしにとっては

仕事ってイヤイヤやるものではなく

携われる喜びでいっぱいでやるもの、

だなーとしみじみ思います^^

 

しかしながら、

過去に自分には、

このような気持ちで仕事に当たれない時期が

ありました。

 

例えば、

「やらされ農業時代」とか・・・(苦笑)

 

「わたしずっとコレやっていくんかなあ・・・」

「てかこの作業、早く終わんねえかな」

と、腹の底には被害者意識ムンムンで

仕事に当たっていた時代もあります(笑)

 

自分の当時のマインドにも

相当問題はありますが(笑)

 

でもでも、

1つ明らかなのは、

 

「携われる喜びいっぱいで仕事したときの方が

いい仕事ができてる!」

ってことです^^

 

そしてユーミン先生を見ていて思ったのは

「ピュアな志は、人を動かす」

ということです^^

 

だって思わず、

喜んでお手伝いしたくなりますもんね♪

 

きっとユーミン先生は、

これからもっともっと、

人を巻き込んで、

人を動かして、

より多くの人を幸せにされるんでしょう^^

 

過去の出産の経験も、

逆に、周りの人をもっと生かすことが

できるようになるための

ギフトだったのかもしれないですし、

そう思える人生を

つくっていけたら最高だなと思うんです^^

 

わたしは陰で、

お一人お一人の人生のプロデューサーとして

主役の方が、

そんな感動を手にしていただけるストーリーを

一緒に作っていけたら最高だなと思うんです^^

 

あ、ここは、

わたしのおこがましい、

ただの欲なんですがね^^;

 

でも、そんなわけで、

こうして一緒に志を固めて、

一緒に考えて試して作り上げていくこと、

サポートさせていただけるのが

凄く嬉しいなあと思っている

今朝のようさんでした♡

 

ではー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ご案内です

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡
宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

【主催】
月間100万PVブロガー 龍輝さん
http://ameblo.jp/ryuki238/
 
たった2年で角川からブログ本もご出版! 小原綾子さん
http://ameblo.jp/focus-me/
 
2年半でブログ読者数7000人超 長友よう

【日時】  7月8日(土)

【時間】   13:00〜16:00
 
【場所】 東京

【料金】   30000円

申し込み開始はメルマガでご案内しますのでメルマガに登録ください
https://www.reservestock.jp/subscribe/41817

 

 

 

 
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)
セミナー・お茶会情報
第2期ようさん塾@東京【満席】

 

 

メルマガ・コラム

 

 

 

 

※フェイスブックのメッセンジャーやブログのメッセージはお返事までお時間をいただいております。お急ぎの場合は問い合わせフォーム からご連絡お願いいたします