くすむ人と、くすまない人。その違いは、ココにあり♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちはー!

長友ようです。

 

今朝わたしは、

わたくしの心の友、

星くるみさんと電話しながら

あーでもない、こーでもないと

話し合っておりました^^

 

この時間が、

いつも、

超生産的なのであります!!!

 

あ、今日のタイトルの

「くすむ」というのは、

よくわたしとくるみさんの間で、

「それ気にしたらあなた、

くるみさんじゃなくて、

くすみさんになっちゃうわー」

とか言い合っている時のワードです(笑)

 

で、

今朝くるみさんと何を話していたかというと

同じメソッドを扱っているのに

人気がある人と、

まだ人気が出ない人の違いについて、です。

 

お弟子さんに当たる人は、

ノウハウでオンリーワンになることは

できませんよね!

 

で、同じノウハウでも、

「この人!」って選ばれる人の特徴って

何だろうね?っていう話。

 

これは、お弟子さんに当たらない人も同じで。

 

相当尖ったノウハウを出せることなんて

このご時世、

なかなかないわけで。

 

でも、そんな中でも、

伝えていることがスッと心に届いて

超魅力的に感じる人の

特徴ってなんだろうね・・・って話してました^^

 くすみさんじゃなくて、

ピッカピカの魅力が光る、

言うなれば、

ツルピカはげまる君になるには!!!

みたいなね(笑)

image

 

で、分かりましたよーーー!!!

 

もう、究極のところ、

突き詰めると、

「どれだけ読み手の心を感動させることができたのか」

 

では、

「感動させられた人の共通点」でいえば

超超超シンプルにも、

 

「お客様にとって良いものだと確信があり、心からその感動をシェアしたいことなのかどうか」

に行きつくんです。

 

ノウハウで尖ってたら、

ここ、

そんなにいらないかもしれないですね^^

 

しかし、

ノウハウは似たり寄ったりだし

出せる結果も似たり寄ったりな場合は

この「情熱」

大きく魅力を左右するんだね、

という話にまとまりました^^

 

で、わたしのお客様で、

大きく売り上げが上がる方の特徴は、

シンプルにここのみ、です。

 

想いを引き出すお手伝いをして、

いっぱいいっぱい自分のことや、

自分の伝えたいことについて考えてもらって、

 

そしたら「伝えたい事」が

たくさんたくさん湧いてきて、

そしたら人にも届いたんです!!!

 

斜に構えてたら、

アカンのです。

 

すかしてたり、

いじけてたら、

伝わらんのです。

 

そんな情熱を届けたい!ってなってるときって、

人目とか気にならないし、

自分のこととか考えてないし、

ただただひたすら、

「想いを届けたい相手」の幸せを

願っているのみ、なんです。

 

そんでそうなってくると、

幸せにしたい人のこと、

もっともっと知りたくなりますし。

 

なので、

独りよがりな想いをぶつける!

というわけでもなく♡

 

 

で、これって、

龍輝さんや、綾子さんのスタンスも、

見ていてほんとーーーーに、

ココがベースだなーって、

ホントに思います!!!

(尊敬します!!!)

 

 

そんなわけで、

 

明日から、コラボセミナーの一般募集が始まります^^

 

 

 

わたしのパートは・・・・

 

【長友ようさんのパート】

・あっという間に月商100万いくブロガーになる最大の秘訣
・あっという間に月商100万いかないブロガーさんの特徴
・あなたの魅力が最大限発揮されるブログのコンセプトの見つけ方
・どんどん人が集まってくる!たくさんの人に愛されるブログ記事の書き方
・口コミでどんどん広がる!広告費ゼロの認知の広げ方
・ブログを読んで「あなたに会いたいです!」と言われる!ファンができるブログの使い方
・伝えたいことがあふれてくる!無限に書き続けられるネタの集め方
・自分の価値を認められる!月商100万の器を手に入れるマインドの持ち方

 

 

・・・に、ついて、

お伝えするんですが♡

 

これをどんな方に聞いてほしいかというと、

 

「わたし、もしかして最近、くすんでる?」

「わたしの輝きをもっと発揮するには、

どんな考え方が必要なの?!」

 

って思う方に、

ぜひ知っていただけたら嬉しいです♡♡

 

あとは、

「わたしには実績がまだないけど、

その1歩目をどんな順番で何をすると

選んでもらえる自分になるのか・・・。

分からないの!!!

躓いているのー!!!」

という方にも、

 

わたしの体験談が、

ちょっとヒントになることと思います♪

 

ではー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ご案内です

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡
宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

【主催】
月間100万PVブロガー 龍輝さん
http://ameblo.jp/ryuki238/
 
たった2年で角川からブログ本もご出版! 小原綾子さん
http://ameblo.jp/focus-me/
 
2年半でブログ読者数7000人超 長友よう

【日時】  7月8日(土)

【時間】   13:00〜16:00
 
【場所】 東京

【料金】   30000円

申し込み開始はメルマガでご案内しますのでメルマガに登録ください
https://www.reservestock.jp/subscribe/41817

 

 

 

 
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)
セミナー・お茶会情報
第2期ようさん塾@東京【満席】

 

 

メルマガ・コラム

 

 

 

 

※フェイスブックのメッセンジャーやブログのメッセージはお返事までお時間をいただいております。お急ぎの場合は問い合わせフォーム からご連絡お願いいたします