「わたしにできることなんてあるの?」というあなたへ石油発掘王ようさんが贈る♡埋没することなかれ! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

汝、埋没することなかれ!!!

image

え????
いまいちですかね、これ・・・(苦笑)

こちらは、ようさんプロモーション企画でアドバイスいただいた
「石油発掘王ようさん」キャラです(笑)

人の魅力を引き出すのが得意なようさんが、
埋没している魅力を発掘するというキャラ(笑)

いや、でもほんと、
目指すは「石油発掘王」ですからね!!!

「石油発掘王って、何??」
と思って調べたんですよ。

そしたら、こんなわかりやすいサイトを発見しましてね。


「石油が眠っている地層は、
何千メートルもの地下の底にあります」

とのこと。

そんな奥底に秘めた魅力を、
どんどん掘って掘って、
発掘するというキャラなわけですねー!!!


あ、もう一回、やっときますわ、アレ・・・(笑)




「汝、埋没することなかれ!!!」

image

(笑)


さて。
そんな石油発掘王ようさんより・・・

本日の油田、
発見いたしました!!!(笑)


本日のようさんのおめがねにかなった、
ナイスすぎる油田は・・・・


コチラ!!!!
↓ ↓ ↓
いけだのメガネはずしちゃうぞ♡

{4ECCB48B-6F18-4FB2-B963-D9608721874D}


いやー・・・(笑)

ツボすぎるわー。
いけださん・・・(笑)

これ、確実に、原石発見したやつやで!!!(笑)

みなさま、絶対このリンク先の動画をぜひ
見てくださいね!!!(笑)

いけだのメガネはずしちゃうぞ♡


このしゃべり方、
そしてメガネ・・・・

ようさんのナイスキャラセンサーがピーピー言いましたもんね!(笑)


ぜひ、次回の動画では、

「今日イチ言いたいところでメガネをはずす」
というのをお願いしますねー!(笑)


image


・・・・・・・・・・・・。



「ちょ、待てよ!!」

と思った、
「我こそは、もっとナイスキャラなり!!」
というあなた!

ぜひ、ご連絡おまちしてます!!

ようさんセンサーが発動した暁には・・・
ブログでぜひご紹介させてくださいね^^

ではー!!!





セミナー・イベント情報