【再アップ】長友ようさんタイトル考案!動画作りました | ここねのブログ

ここねのブログ

ただいま休止中

こんにちはー
池田ゆきです♪


そのときに秋山望津子さんから、

「この動画を見て囲み枠作りましたよー」

と言われて嬉しくなったので、再アップさせていただきます♡

お役に立てて良かった(*^^*)


☆☆☆


ブログ界の神♡長友ようさん

のブログセミナーにて、

「you動画撮っちゃいなYo!」

と、言われた私。

その時の記事こちら


{4ECCB48B-6F18-4FB2-B963-D9608721874D}
 


撮りました!

こちらです!







いかがでしょうか~?


と一緒に撮影会をして撮りました。


爆笑の中にも楽しくためになる?動画が撮れましたよー♪


皆様の動画ぜひ見てみて下さいね♡