きょうここから〜数秘カウンセラーきょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
4人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。


テーマ:
もっと人生をわくわく生きようニコニコ
わくわく美子こと数秘学カウンセラーきょうこです。

先日、アベニールの会にて数秘学のお話しをさせていただきました。

ここ最近、体調不良の為
なかなか準備が思うようにできない中、なる様になるで当日を迎えてしまいましたわチュー

緊張のあまり、早口で早く終わってしまうとか色々思いつつ。
実際は時間をしっかり使って喋ってましたわキョロキョロ

今回は数秘学のお話しと、何故、数秘学カウンセラーきょうことして活動しているのかのお話しをさせて頂きました。

私と数秘学との出会いから紐とかれていった親子関係そして、父との和解を辿る話しもしながら
今思うと色々あった人生おねがい
すべてに意味があった!
という気づき

数秘学に出会うと色々な気づきが皆さんにもあるかもしれないと、いうような事を話したのですが、自分の人生をカミングアウトすることで参加者の方から頂いた言葉が私にとって感動でした。

この機会を与えくださった皆さまに感謝いたします。

まだまだ人生を探求しております。
今年ターニングポイントの私、またこの話をする機会があればよいな〜おねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。